0:スピードニュース



 きょう22日は、西日本と北日本では局地的に非常に激しい雨降り、九州北部地方では、22日朝にかけて猛烈な雨が降る見込み。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒が必要だ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00010001-wmap-soci

    1:hideckham@24日ワイルドバンチ:2014年08月22日 07:08:35

  • バンチ 大丈夫???

  • 2:よしみつ:2014年08月22日 07:12:42

  • もうなんかさ…。いい加減にしろよ、と。

  • 3:超新星:2014年08月22日 07:16:02

  • 広島で最悪クラスの土砂災害が起こっているけど今までこの季節にこんな天気図を見たことが無い。本当にもう何も起こって欲しくない。

  • 4:れいかめ:2014年08月22日 07:22:49

  • 明日からかむひあで福岡来られる方、気を付けてくださいね。。

  • 5:Noguchi:2014年08月22日 07:44:53

  • 河川付近、特に山沿いや埋め立て・造成された斜面付近にお住まいの方は十分ご注意を。できればしばらく避難ください。>>>

  • 6:スモガンSMOKINGGUNSTAFF :2014年08月22日 07:56:41

  • 安全第一!!

  • 7:kmt:2014年08月22日 07:58:22

  • 今日は外出できなそうやな

  • 8:エネルギー診断.com:2014年08月22日 08:18:59

  • わたしの地元が、、、

  • 9:Sakura-saku18:2014年08月22日 08:27:47

  • 夜中、雷凄かった。今も雨降ってるし・・・。

  • 10:でぃお:2014年08月22日 08:31:39

  • 気象学に詳しいわけじゃないけど、今年は完全には梅雨明けしてない気がする。前線が夏になっても列島に留まってる時は、こういう雨が続くんやね。

  • 11:未発育都市:2014年08月22日 08:39:05

  • - 「西日本と北日本では局地的に非常に激しい雨降り、九州北部地方では、22日朝にかけて猛烈な雨が降る見込み。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒」

  • 12:hirotaka:2014年08月22日 08:41:37

  • 東日本大勝利!

  • 13:香月@長居24日います。:2014年08月22日 09:33:15

  • 台風でなくとも異常気象こあい、、、、