0:スピードニュース



 J1浦和のDF槙野智章(27)が21日、芸能界・スポーツ界などで流行しているALS(筋萎縮性側索硬化症)アイスバケツチャレンジに挑戦した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000091-dal-socc

    1:さっちん:2014年08月22日 00:08:02

  • 槙野くん、もぅ27歳なんだね・・・・

  • 2:Ay:2014年08月22日 00:10:05

  • ちょっとにわかに流行り過ぎてる気がするわ。潜在的に心臓弱い人とか居るから心配。嫌な予感しかしない。

  • 3:テイルズオブ課長:2014年08月22日 02:45:20

  • この記事通りの事がまんま現場であったのだとしたらだけど、趣旨を理解してない典型的な例。

  • 4:コージ(安部世代):2014年08月22日 06:23:44

  • あまやさん

  • 5:ant:2014年08月22日 07:58:53

  • 普段はサポーターが練習を見ているスタンドの最上部からスタッフ2人がかりでかけられた。約2メートルの高さからの一撃に槙野は「死ぬ!死ぬ~」と絶叫した。 ちょっと状況考えた方が良かったかもね

  • 6:ミジンコ阿ぜん(内野手):2014年08月22日 08:41:32

  • 広島の天谷さんがやるの? 広島に広がるかな? 槙野さんも、流石だ。一人で色んな業界指名したから広まるなぁ。

  • 7:あーちゃん:2014年08月22日 11:03:12

  • なんで天谷

  • 8:マッキー:2014年08月22日 11:48:35

  • 天谷が指名されたそうだが、こんなおふざけやらんでよろしい。そして槙野、こんなヤツを昔とは言え応援していた事に腹立つ。

  • 9:明日香 a.k.a あすこ:2014年08月22日 12:29:46

  • これ酷すぎる。病気のこと何も知らないでしょ。

  • 10:がるクボ:2014年08月22日 12:42:30

  • このタイミングで水かぶって死ぬ死ぬ大はしゃぎして広島の選手を指名とは(呆)

  • 11:苦行僧:2014年08月22日 13:08:48

  • 天谷くん、今広島市内が、それこそ「水をかぶって」大変な事になっているのはわかっているはずだ。いくらアホな君でも、あとは分かってるよな。

  • 12:熱湯ひろかさん:2014年08月22日 13:15:36

  • 次に天谷指名したようだけど、カープは中東と上本崇はじめとする水のプロがおりますぜ。あと、サンフレファンを逆撫でしてるよそれ…→

  • 13:みやざわ:2014年08月22日 13:16:37

  • こんなん、あまやんやったらキライになるわ。 そうでなくても天谷押しの連中のおかげでもやもやしてるのに・・・

  • 14:な-じゃ@天谷魂:2014年08月22日 13:27:06

  • お願いだから、 今この状況でやらないでほしい…