0:スピードニュース



 気象庁は、22日午前4時30時までの1時間に約110ミリの猛烈な雨が降ったとして、記録的短時間大雨情報を発表した。九州北部ではこのあと朝8時ごろにかけて局地的に雷を伴い猛烈な雨が降るおそれがある。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00010000-wmap-soci

    1:DOPP:2014年08月22日 06:10:49

  • 記録的短時間大雨情報が1つの市でなく3市町にかかることはあまりない。太宰府や周辺、雨雲の動きで近づく地域の方も要警戒で

  • 2:かめ♬秋はJAZZ♬:2014年08月22日 06:20:54

  • 運転見合わせ避難勧告たくさん でてます 警戒してください

  • 3:布施雄一郎:2014年08月22日 06:31:52

  • 本当にお気をつけて。布施父が余計なことを考えて、不用意に出歩いてないか、ちょっと心配。⇒

  • 4:yuiyuiyuiあでゅらー:2014年08月22日 07:05:55

  • 外出れないからYUI のCD 大音量でかけてやる 近隣地域は大音量でもYUIの音楽なら誰も文句言わないんです (事実)

  • 5:ろぼぺちゃ:2014年08月22日 07:16:37

  • 雨の音で起きたもんね

  • 6:hirakawa noboru:2014年08月22日 07:46:07

  • 福岡県南部は警戒が必要ですね。県内全域に大雨洪水警報発令中だそうです。

  • 7:雪布@(m'◇'m):2014年08月22日 08:05:13

  • 実家無事かねえこれ……

  • 8:大鳥居糀 コミケお疲れ様でした:2014年08月22日 08:18:51

  • 22日午前4時30時までの1時間のレーダー解析雨量は、 筑紫野市付近で約110ミリ 太宰府市付近で約110ミリ 那珂川町付近で約110ミリ

  • 9:ウマぽん:2014年08月22日 08:51:47

  • 佐賀が赤い。

  • 10:♬音キチ♪♫:2014年08月22日 09:04:36

  • 皆様、おはようございます。 もうこの雨、勘弁して欲しい‼ (>_<) 被害が出ませんように‼ 【Y! ニュース】

  • 11:Доратаро™:2014年08月22日 09:27:16

  • むっくりすω…夜中だか明け方だか、雷が落ちまくって目が覚める。直後に集中豪雨の雨音がして…また寝入ったなり。

  • 12:まび:2014年08月22日 11:08:35

  • >午前3時ごろ大雨の音で目を覚ましたわ…。

  • 13:Shoko Ogushi:2014年08月22日 11:27:06

  • 佐賀もすごかった。夜中にびっくりする爆音の雨音&雷。

  • 14:☻KUMIKO☻:2014年08月22日 11:33:22

  • こんなにひどかったとは。

  • 15:RIE★리에♡JKS장어크리:2014年08月22日 13:40:20

  • 福岡の方大丈夫だったかな>_<⁇ あちこちで大雨の被害どうなってるの´д` ;⁇