0:スピードニュース



 ニュースキャスターの辛坊治郎氏(58)が、9月から読売テレビのバラエティー激論番組「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜、午後1・30)の司会に復帰することが21日、分かった。同局は今年1月に他界した、やしきたかじんさんの“遺志”を受けての復帰であることを説明した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000027-dal-ent

    1:大山のぶ夫:2014年08月22日 10:55:27

  • 最近は田嶋陽子とか左が出なくなってつまらなくて見てないんだけど、これでますます見なくなるwつーか、なにするにしても「たかじん遺志」とか名前出して利用すんなよ。

  • 2:Taka-Max:2014年08月22日 11:09:29

  • 山本は無知過ぎるし、パネラーの会話についていけないので、交代は当たり前。

  • 3:哉月 空都:2014年08月22日 11:17:49

  • 待ってました!でもやまひろさん卒業すんのはめっちゃ寂しい。一緒に出続けてほしいなあ。またコスプレも見たいw

  • 4:ポンとり天男:2014年08月22日 11:27:46

  • 最近見なくなったからなぁ。これはうれしいかも。

  • 5:理一:2014年08月22日 11:49:58

  • …たかじんさんの…復帰…!?(^^)/

  • 6:もうすぐ33歳:2014年08月22日 11:54:29

  • たかじん氏が神格化してきている感じで、ホンマ気持ちが悪い。 たかがいち歌手・タレントにどれだけの権限があるのか。 「たかじん委員会」も既にマンネリ化しているし。 打ち切りにすればいいのに。

  • 7:アルメディオ:2014年08月22日 12:12:13

  • たしかに辛坊じゃないとなーという場面は多い。それは歓迎したいけど、たしかに津川さんはなー。老害になってる気はする…(;´ω`) 愛国心は買うけど/

  • 8:モナーカ:2014年08月22日 12:13:55

  • 番組のあまりのキモウヨぶりにヤマヒロが嫌気さした、というのは勘ぐりすぎか?

  • 9:k.horiuchi:2014年08月22日 12:15:57

  • おっ、復帰なんやね

  • 10:utada☆:2014年08月22日 12:20:23

  • 個人的にはヤマヒロさんも悪くはなかったけど、番組がマンネリ化してきてテコ入れかな。。。:

  • 11:mik.hama:2014年08月22日 12:23:47

  • 山本さんはいなくなっちゃうのか。

  • 12:いねむり:2014年08月22日 12:38:57

  • ウェークアップは続けるのかな。

  • 13:takutaku4350:2014年08月22日 12:41:53

  • たかじんさんの遺志をを受けか。あんまり好きになれない方なんだよね(汗)。

  • 14:Rocjoh:2014年08月22日 12:43:51

  • こいつはどうでも良いから、勝谷戻してよ:

  • 15:io302:2014年08月22日 13:00:48

  • ヤマヒロさんもよかったけどね。それより三宅さんの代わりの人が... 『 』

  • 16:祝☆安定政権!:2014年08月22日 13:04:23

  • 助けてもらったヤマヒロさんを切って辛抱さんメインですか。そういう裏切りするようではもうこの番組もダメですね。録画予約消します。

  • 17:豚4423:2014年08月22日 13:10:59

  • 朗報だ!。

  • 18:Kozzy Oda:2014年08月22日 13:14:03

  • 良かった!ハゲヒロ嫌い>>

  • 19:あまてらす:2014年08月22日 13:14:55

  • やまひろさんと組ませたらあかんのか?

  • 20:Y.S.NAVY@8/20誕生日:2014年08月22日 13:34:45

  • 山本アナが思ったよりねぎらわれている。日本ネットの長所がここに。

  • 21:laulau:2014年08月22日 13:50:31

  • まだやるのかこの番組。もう「たかじんの~」は全て打ち切りでいい。

  • 22:kansasland:2014年08月22日 13:53:18

  • 辛坊はいらんやろ。辛坊はよ太平洋横断に行け。

  • 23:ν-Gundam RX-93:2014年08月22日 14:08:42

  • ヤマヒロさんの立場はどうなるの?でも最近のたかじんもマンネリ化してきたからな~。何かもっと衝撃的な社会問題をやってほしいな~。

  • 24:K3:2014年08月22日 14:12:16

  • …ヤマヒロさん…!

  • 25:marutsuki:2014年08月22日 14:15:14

  • ←辛坊さん復活か~

  • 26:とおやま@ミスミスト:2014年08月22日 14:15:29

  • さっきの「死んだ英霊の方が都合が良い」話に似てるけど、たかじん氏を神格化し過ぎじゃないか?やるなら自分の意思でやったら良いと思います。

  • 27:ひまわり(^o^):2014年08月22日 14:18:36

  • たかじんさんの遺志?三宅先生が亡くなったら番組終了じゃなかったっけ?

  • 28:over the top:2014年08月22日 14:26:17

  • 他人には自己責任て偉そうに言うくせに自分は自力で責任とれないような人がこの番組で何するの?