0:スピードニュース



 ヤンキースの田中将大投手(25)が21日(日本時間22日)、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の一環として、氷水を頭からかぶった動画を公開した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000135-spnannex-base

    1:ももクロ:2014年08月22日 10:50:22

  • 一部のALS患者達は不快感を示しているらしい? その辺への配慮が無さすぎるのではないのか?!

  • 2:sou51:2014年08月22日 10:50:33

  • 完全に自分が見たいだけじゃん… →

  • 3:魚(5番目):2014年08月22日 10:52:36

  • こんなくだらないことしてないで田中金あるんだし100億ぐらい寄付してやればいいのに。

  • 4:Mushroom Soup:2014年08月22日 10:55:22

  • 故障してる右腕に悪影響とかないの? まあ、ないんだろうけどw

  • 5:スペネコ:2014年08月22日 10:55:34

  • これか、氷水って

  • 6:相沢はす@unicorn:2014年08月22日 10:55:44

  • 田中は豪快に背後から氷水を浴び、「うにゃー」と雄叫びを挙げていた。

  • 7:みドり:2014年08月22日 10:55:46

  • >「うにゃー」と雄叫びを挙げていた。 これは書き起こした記者さんの表現がかわいい

  • 8:ごみ / 東京に五輪はいらない:2014年08月22日 10:59:08

  • なんだろう、チェーンメールを思いだした。止める勇気。寄付は黙ってやればよい。 /

  • 9:オーバーフェンス:2014年08月22日 11:00:21

  • https://tco/wba8YGJIrn

  • 10:ももクロ:2014年08月22日 11:00:58

  • https://tco/slg3Y3AYsF

  • 11:川崎 真海@31日 HCイベ:2014年08月22日 11:01:28

  • マー君本当ももクロ好きやな

  • 12:はくたい:2014年08月22日 11:01:30

  • チェーンレターやチェーンメールと変わりゃしない。有名人が率先してしているのだから始末が悪い。所詮は宣伝。ALS知らない奴ばかり。

  • 13:ももクロ:2014年08月22日 11:03:52

  • 筋萎縮性側索硬化症ってあの徳州会の徳田虎雄が罹患してる病気ってイメージしかない

  • 14:TOMO-FURU03:2014年08月22日 11:07:59

  • 何か違和感…日本のマスメディアは「ASL支援」と言うより「面白イベント」的な情報の流し方してる感じがする。誰が氷水被った(笑)って

  • 15:ももクロ:2014年08月22日 11:22:55

  • 故障してる右腕に悪影響とかないの? まあ、ないんだろうけどw

  • 16:ももクロ:2014年08月22日 11:27:39

  • 「氷水かぶる必要ある?」って人は考え直した方がいい。ただの募金ならこんなに注目されることもないんだから。

  • 17:とととと(藤堂):2014年08月22日 11:38:15

  • >「うにゃー」と雄叫びを挙げていた。 斬新だな

  • 18:理一:2014年08月22日 11:45:18

  • …ク゛ルーフ゜指名…!?(^^;

  • 19:スケc:2014年08月22日 11:55:18

  • これはれにちゃんがカレリン芸するやつ>

  • 20:エイチン@NICELEED:2014年08月22日 12:04:47

  • チャリティーは素晴らしいことだけど、これはどうなの(^^) 完全に濡れた姿が見たい下心じゃないのww 楽天選手全員とかなら分かるけど。

  • 21:かっちゃん:2014年08月22日 12:10:24

  • 三人を大幅に越える指名やけど、どうなる事やら(^^;笑

  • 22:しったか:2014年08月22日 12:14:26

  • リハビリ中なのにやったんか…そして新手のねずみ講にももクロが…ありがとうございますwww

  • 23:ぴーまん:2014年08月22日 12:32:54

  • らおも氷水かぶったんだ( ̄ー ̄)

  • 24:三瀬幸雄:2014年08月22日 12:44:47

  • これは悪いドルオタ

  • 25:きりじゅん/霧雨潤輝:2014年08月22日 12:44:53

  • あーあ……ただの面白イベントに成り下がってるな。本当に反吐が出る

  • 26:シンジサン:2014年08月22日 12:48:56

  • ももクロを指名すんなよ!!れにちゃんになりそうじゃん。もう、あの扱いは止めて欲しいわ

  • 27:tobidon:2014年08月22日 13:15:06

  • ももクロが氷水をかぶるのをustで中継してほしいな。

  • 28:ひろえきbot:2014年08月22日 14:04:42

  • 宇宙兄弟読んだ方がまし。→

  • 29:まりも:2014年08月22日 14:08:04

  • なにこれ、ももクロちゃんこれやるの? もう氷水被るってのだけが一人歩きしてるイメージがあるわ

  • 30:神結れもん:2014年08月22日 14:10:10

  • ブレなすぎて笑う

  • 31:ターフデビル:2014年08月22日 14:23:41

  • ももクロ→水木一郎?(笑)