0:スピードニュース



 タレントの武井壮(41)が22日未明、自身のツイッターを更新。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加しない理由を再度つづった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000091-spnannex-ent

    1::2014年08月22日 11:53:46

  • よくぞ言ってくれた! このイベントは「慈善の心が試される」と言うよりも、アメリカに魂を売った

  • 2:Michelle:2014年08月22日 11:59:32

  • 「「アイス・バケツ・チャレンジ」は否定せず「このキャンペーンで多くの人がALSを知り、多額の寄付が集まったことは素晴らしいと思います。」

  • 3:進藤龍馬:2014年08月22日 12:17:11

  • …全く、同意だわ。

  • 4:rihosunshine:2014年08月22日 13:29:54

  • 私如きがいえる立場じゃないけど、氷水がただのパフォーマンスのようになっていて寄付は素晴らしいことだけどなんか疑問に感じてる。こういう意見をはっきり言えるのは立派だと思う。

  • 5:信@絶賛ゴーストハント中:2014年08月22日 13:59:58

  • 格好イイな…漢気。

  • 6:Holic:2014年08月22日 14:44:38

  • ALS以外にも難病は沢山あるからね。

  • 7:mimimi:2014年08月22日 15:26:35

  • すばらしいお考えです。立派です。・・・

  • 8:Masaki:2014年08月22日 17:14:51

  • 日本に入って来ると主旨がズレて最終的に叩かれちゃうんだよな。

  • 9:ひろし☆60:2014年08月22日 17:33:06

  • 自分も大賛成です。かぶるからそれでいいってものじゃ、ないと思います(^-^)

  • 10:Ayumi @夏バテ:2014年08月22日 18:00:06

  • 実はワタシもモヤモヤしていた。: