0:スピードニュース



2014年8月22日、韓国・聯合ニュースによると、訪韓中の日本の村山富市元首相は韓国の政府系シンクタンク「東北アジア歴史財団」が主催する討論会に出席。「村山談話と慰安婦問題」と題するスピーチのなかで、「日韓首脳会談を開いて、慰安婦問題を解決することが必要」と述べた。環球網が伝えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000044-rcdc-cn

    1::2014年08月22日 19:37:27

  • 中国関連: (Record China)

  • 2:beruko:2014年08月22日 19:46:33

  • 自分が生きていけないんやろ

  • 3:mtfuji32:2014年08月22日 19:47:25

  • 日本と中国、韓国どちらが嫌われ者か知らない情弱村山! 、

  • 4:レコードチャイナ:2014年08月22日 19:47:51

  • New post: "(Record China)"

  • 5:Halluci(o・ω・o):2014年08月22日 19:50:02

  • 首相経験者でありながらに他国に利用されるだけとか(´・ω・`)

  • 6:you:2014年08月22日 19:51:08

  • 阪神淡路大震災で初動を遅らせたのは、犠牲者が日本人だけだと思ったからじゃないのか?そう思えてきた。

  • 7:刈茅 操:2014年08月22日 20:05:15

  • 日本の過去の人間で、売国奴の発言は、日本国内では誰も信用していない。

  • 8:nao:2014年08月22日 20:06:54

  • あほの言うことなど相手にするな。間違った談話は取り消せ。

  • 9:kowka:2014年08月22日 20:07:43

  • 世界なんてデカイこと言ってるけど、アンタ、阪神大震災でさえまともに対応できなかった奴じゃんアンタ|

  • 10:RyoF:2014年08月22日 20:21:07

  • 正しくは「談話を否定されたら、売国奴は日本で生きていくことはできない。」です。帰ってくるなよ、売国奴。

  • 11:縮緬問屋のご隠居:2014年08月22日 20:45:59

  • 嘘を認めろと、再三再四馬鹿な発言を。嘘を認めれば日本は永遠に世界中の笑いものに。迎合政治家の言いそうな事

  • 12:Satoshi:2014年08月22日 20:54:57

  • 談話なんかどうだっていい。真実に目を背けて生きていくことはもう絶対ありえない・・

  • 13:裏森提督:2014年08月22日 21:16:47

  • こんなお爺さんが首相やってたかと思うと、もう、ね・・・

  • 14:遠山の金さん(平成ver):2014年08月22日 21:24:26

  • 談話を正当化する為におじいちゃんを担ぎ出さざるを得ない韓国…。何かミジメ。

  • 15:昭和の男:2014年08月22日 21:37:12

  • 老害ジジイ、さっさとくたばれ!

  • 16:五臓六腑:2014年08月22日 21:39:25

  • 村山談話は否定してへんし、議論すらしてない。河野談話が騒がれてよく表に出るからって拗ねるなジジイw

  • 17:西田 一博@物書きの修行中:2014年08月22日 22:19:13

  • おやおや、脅迫にも受け取れる発言をするとはお迎えが近いのかね? 特ア限定の世界なら何も困らんわ

  • 18:こうのとり:2014年08月22日 22:24:54

  • 河野談話に関心があるのは、当初から韓国、一部中国である。見直しても世界的には何ら影響はない。:

  • 19:ksgk:2014年08月22日 22:29:00

  • この売国奴を日本に入れるな。

  • 20:无名:2014年08月22日 23:06:48

  • いい加減にして欲しい、社会党いや戦後の亡霊。

  • 21:炒飯:2014年08月22日 23:07:20

  • もう誰かこの亡霊を介錯してやれよ /

  • 22:写楽:2014年08月22日 23:19:29

  • そこまであなたが言うのなら、そこまで言える証拠を出せ。 二度と日本に帰ってくるな。日本でそれを言えよ。

  • 23:Mitiko:2014年08月22日 23:22:35

  • 彼は日本でも、世界でも相手にされていない。唯一相手にしているのは韓国です。|

  • 24:禄田 為:2014年08月22日 23:24:32

  • やっぱり,やらかしてる…。そんなに日本が憎いなら,帰ってくなくていいのに…。→

  • 25:ひややっこ@a-nation 8/29:2014年08月22日 23:26:18

  • 笑うことすらできない…。