0:スピードニュース



 フジテレビの亀山千広社長は31日、定例会見で、体調不良のため27日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」を途中退席した加藤綾子アナウンサーについて語った。加藤アナは翌々日には復帰したが、「本当に心配しました。ちょっとびっくりしましたが、大事に至らず良かった」とコメント。急きょ代役を務めた永島優美アナウンサーについては「大したもんだなという気はする。あとで『生きた心地がしなかった』と言っていたらしいですが、まったくそんなところは見せなかった」と評価していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000004-mantan-ent

    1:Hiroki Takahashi:2014年10月31日 18:35:22

  • 今回の件の印象から、そうやって従業員を追い込んでいる社長が何を言うのかと思ったが。

  • 2:ビンテージチョッパー:2014年10月31日 18:39:38

  • そのままいってほしい~。あと、お父さんのようにカミカミであってほしいw→

  • 3:開経の門:2014年10月31日 18:46:29

  • この女、個人的には嫌い。何故なら、顔に色気が無いし、身体がドラム缶

  • 4:まるこ:2014年10月31日 19:05:58

  • アタシは、NYからの阿部さんとか、久下さんにめちゃ注目してるよ。ホンマ凄いなぁって☆働く女性ってカッコいいよねー☆

  • 5:さいとぅーん:2014年10月31日 19:13:46

  • 幼稚だよね。だからフジはダメなんだ

  • 6:かやのなか:2014年10月31日 19:13:56

  • 美女だな。

  • 7:王刀楽土の楽士:2014年10月31日 19:23:06

  • フジテレビ=ウジテレビ この公式は崩れない!!

  • 8:南島 遥夫:2014年10月31日 19:23:09

  • これでフジのレベルがいかに低いかが証明された。社員をみれば経営の質がわかるという代表例だな。

  • 9:理一:2014年10月31日 20:27:09

  • …次代の…??(^^;

  • 10:ULTリーダー:2014年10月31日 20:33:56

  • つってカトパンが「ムキョー!o(`ω´ )o」ってなってるって女の嫉妬のくだらねえ情報も入ってるけど。 ψ(`∇´)ψ知らん