0:スピードニュース



 タレントの岡本夏生(49)が31日、自身のブログを更新し「まさかの大失態」を謝罪した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000092-spnannex-ent

    1:タキの上 @ 相互:2014年10月31日 16:18:22

  • 人間だもの byオレもあるし。

  • 2:sainas:2014年10月31日 16:25:20

  • さすがに夏生姐さんも一人じゃ手が回りきらないだろうから、戦友の杉本彩から信頼できるスタッフを紹介してもらえばいいと思うの。:

  • 3:みっちゃん:2014年10月31日 16:26:34

  • うわー、こわいー。他人事じゃないよ。気をつけないと。

  • 4:George Abe:2014年10月31日 16:51:41

  • まあ、49歳にもなれば、物忘れも出て来るだろうし・・・。

  • 5:kartz:2014年10月31日 17:14:09

  • ネェさん、さすがだ・・・

  • 6:松尾裕美:2014年10月31日 17:16:00

  • わかる~!!同世代だもん・・・・(・_・;)

  • 7:9ちゃん:2014年10月31日 17:37:07

  • 物忘れも立て続く。 『オイラの芸能生活30年の人生で初めてやっちまった大事件でした』と。 普通、こんな大事なこと忘れんでしょ。

  • 8:中村雄之助:2014年10月31日 17:50:40

  • 二度寝でもしたんじゃないのか。笑。

  • 9:なるまにゅ:2014年10月31日 18:26:36

  • 単なる ど忘れか?ほんと歳は取りたくないなあw

  • 10:サムライコネン:2014年10月31日 20:47:40

  • 30年の人生で初めてか…。今起きてるあの汚染もここまで酷いのは人類史上初なんだけどね…。その影響とは考えないのかな…。