0:スピードニュース



 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、自身のツイッターを更新。交際が報じられている「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000059-dal-ent

    1:elf51:2014年10月31日 22:00:59

  • こっちもハロウィンか?

  • 2:なるみさん:2014年10月31日 22:09:48

  • そしてさっそくYahooニュースに

  • 3:なーさん。:2014年10月31日 22:13:49

  • でも、きゃりーちゃん普段からコスプレっぽい格好だから、あんまり違和感ないかも・・・・・・・

  • 4:ラプター@祭り終了:2014年10月31日 22:20:48

  • はいはいセックスセックス

  • 5:タキモトショウ@C87 3日目東ラ53a:2014年10月31日 22:21:09

  • / きゃりーーー!!!きゃりーーーいいいあいいいいいあああああ!

  • 6:社長フレディ:2014年10月31日 22:29:45

  • 辞書に載せてよいほどの「馬鹿っぷる」の例ですねw キャリーは馬鹿で済むけど、男の方は痛いね。

  • 7:立井優太 B’zbrother兼モノノフ:2014年10月31日 22:34:29

  • イタすぎる・・・ こんなんが今人気あるんかぁ(-_-;)

  • 8:月虹:2014年10月31日 22:45:58

  • ほーら、 やっぱりヤフーニュースに載ったでしょ ( ̄∇ ̄)

  • 9:マッキー氏(ドール沼):2014年10月31日 22:59:55

  • トリックオアトリート(意味深)

  • 10:瀬戸内 次郎:2014年10月31日 23:13:15

  • めっちゃ堂々としとるな(笑)

  • 11:色須魅亜♂:2014年10月31日 23:20:53

  • ツイッターでなんかつぶやこうとすると、きゃりーと深瀬に「ニュース」って言葉が並んでて深いよね■