0:スピードニュース



 大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で31日、2000人のゲストとゾンビが一斉にダンスする「スペシャル・ゾンビ・モブ」が行われ、ハロウィーンで盛り上がるパーク内は、さらに怖いような楽しいような雰囲気に包まれ、盛り上がりを見せていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000022-wordleaf-ent

    1:oyasumi20130131:2014年10月31日 18:49:02

  • 公式HPとかユーチューブとかにスリラー動画アップされたらいいなぁ。 現時点では公式HPにちょっとした映像だけ

  • 2:USJ小ネタ☆:2014年10月31日 21:01:29

  • これですね!

  • 3:蒼季(あぉき):2014年10月31日 22:19:04

  • めっちゃ行きたかったぁああ!!!

  • 4:ラプター@祭り終了:2014年10月31日 22:27:07

  • このゾンビナイトの間にUSJ行きたいと思って計画していたというのに、無理だべ

  • 5:モーリー・ロバートソン:2014年10月31日 22:31:19

  • すごい…>

  • 6:益子繭己:2014年10月31日 22:34:06

  • いいなあ。2000人のスリラー見てみたい!

  • 7:ぱんてる:2014年10月31日 22:37:53

  • 一度見てみたいなぁ。

  • 8:tarosu☆:2014年10月31日 22:46:44

  • 今電車の中にゾンビ姿の人がたくさんいるのはこれか!

  • 9:まぐ:2014年10月31日 23:01:15

  • やっぱハロウィン当日いきたいよなあ

  • 10:キョエちぱーる @ひとまずユニバ:2014年10月31日 23:01:57

  • えぐいぞ裏山wwww

  • 11:Nakaji:2014年10月31日 23:10:21

  • すごい!!

  • 12:もちつき兎:2014年10月31日 23:19:26

  • いいなぁ、楽しそうで。今だと無職にならないと楽しめない、有給なんて好きな時取れないし。学生の間に青春しとかないと人生悔いばかり残る。 (THE PAGE)

  • 13:セラミックス製世田谷ボーイ:2014年10月31日 23:25:11

  • ワイも行きたかったわ