0:スピードニュース



 インターネット上にはお笑い芸人の「美談」がいくつも転がっている。ほとんどが出所不明にもかかわらず、FacebookなどのSNSで「感動した!」「いい話だ...」とシェアされ、拡散し続けている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000004-jct-ent

    1:虎と馬:2014年10月31日 21:27:59

  • ダウンタウンはどん底のどん底の新喜劇の時に盟友の内場やすえ夫妻と共に入団。しかし内場やすえ夫妻 - (J

  • 2:本名OK原由子:2014年10月31日 22:38:21

  • これを特集した水曜日のダウンタウンのスタッフは凄い。

  • 3::2014年10月31日 22:40:38

  • テレビの内容をまとめただけのバカ記事。 恥ずかしくないのか?

  • 4:かむば~:2014年10月31日 22:54:52

  • 最近の「泣ける」ブームには辟易してる。人の善行に泣いてる暇があれば自分で人を泣かせるくらいのことやれよ、アホか。>

  • 5:妄’:2014年10月31日 22:59:44

  • 美談じゃないけど、天狗の結婚式漫才は感動したな

  • 6:sora:2014年10月31日 23:02:20

  • ★★カンニングも嘘だったの……信じてたんだけどな(--)

  • 7:いちろう:2014年10月31日 23:02:35

  • 個人情報を要求してくるもんね。うさんくさい。

  • 8:にょ:2014年10月31日 23:04:04

  • 鵜呑みにしすぎなんだよ。ネットの噂話なんか疑ってかかるのが常識だろ

  • 9:uprisejapan:2014年10月31日 23:20:16

  • 江頭「俺 じゃないっつーんだよ。毎日ネタやるってさ、 俺そんなに暇じゃないんだよ」

  • 10:トウリン:2014年10月31日 23:25:11

  • 『美談』には『悲劇』がつきものだけど、人生、そうそう悲劇に遭遇しないよね。芸能人が悲劇遭遇率高いのなら、別だけど。

  • 11:Don吉:2014年10月31日 23:28:59

  • まあエガちゃんがいい人なのは、震災の時に救援物資運んだエピソードがあるからなぁ。 あれは素直に感動したもの。

  • 12:CAW=ZOO@高津娼会:2014年10月31日 23:29:20

  • どれも聞いたことないw

  • 13:3_2:2014年10月31日 23:30:29

  • この手の記事でFacebookのシェア毎日のように使ってる人、アホか乗っ取られBotとしか思ってない