0:スピードニュース



 ボストンの夜空にレッドソックスの上原浩治投手(39)が人差し指を突き上げて、歓喜の輪に飲み込まれた昨年のワールドシリーズ最終第6戦から、奇しくもちょうど1年が経過したこの日。球団は今季限りで契約が満了していた守護神との2年契約締結を発表した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000003-wordleafs-base

    1:KxOxUxMxExI:2014年10月31日 22:46:04

  • いい話です。⇒ -

  • 2:ぬる:2014年10月31日 22:49:26

  • でもさぁこの人って巨人の最後の年、不貞腐れて明らかに手ェ抜いてたよな…

  • 3:菜園科学:2014年10月31日 22:53:46

  • >逃げることなく、現実に向き合い、立て直す何が起きていて、どうすれば克服できるか、何が必要なのか実直なコミュニケーション

  • 4:谷岡俊一:2014年10月31日 23:04:13

  • 僕は最初から成功すると思っていました

  • 5:ポンコツ18号:2014年10月31日 23:06:06

  • カッコイイな、このエピソード

  • 6:おだす:2014年10月31日 23:11:07

  • MLBでこれほどの投手になるとは思わなかった。あれほど気迫を前面に出すとは、巨人時代では思いもしなかったなぁ・・・。

  • 7:ごじょ:2014年10月31日 23:15:45

  • さすが上原。私が見込んだことあるわ

  • 8:諸行無常:2014年10月31日 23:21:44

  • まだまだやれる筈。期待してる。

  • 9:Yukinosuke :2014年10月31日 23:38:56

  • アンチGだけど、上原は巨人時代から好きだった。頑張って欲しい。/

  • 10:chicoe:2014年10月31日 23:46:22

  • 野球って、アメリカの精神そのものですよね、攻撃と守備が公平に与えられる。メジャーはシビアだけど、!頑張って上原選手!