0:スピードニュース



【横浜聯合ニュース】韓国文化体育観光部の金鍾徳(キム・ジョンドク)長官は29日、横浜で行われた下村博文文部科学相との会談で、日本にある韓国文化財の返還問題などを議論する協力機関の創設を提案した。金長官が聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000008-yonh-kr

    1:jikimori inosuke:2014年11月30日 15:24:16

  • まず、以前盗んだ仏像を日本に返せ。話はそれからだ。

  • 2:Mio Imamura:2014年11月30日 15:40:53

  • (聯合ニュース)

  • 3:Toshizo Saejima:2014年11月30日 15:57:29

  • 泥棒国家が何を生意気に(^^)

  • 4:縮緬問屋のご隠居:2014年11月30日 16:12:49

  • :泥棒国家を利するようなそんな組織は作らん方が良い。彼奴らは何に付けてもインネンを付けて、自分の権利を主張するだけ。公平公正な判定など出来るわけが無い。

  • 5:縮緬問屋のご隠居:2014年11月30日 16:15:32

  • :万が一にでもそんな組織を作って、文化財の返還などということにでもなれば、彼らは文化財その物を毀損してしまう。また、悪くすれば文化財を売却して金にしかねん。

  • 6:西海 正人:2014年11月30日 17:30:25

  • 欧米の博物館にある文化財をそれぞれの国に返せって言ってからにしてくれるか?国際社会では通用しない荒唐無稽な主張をするな‼️韓国が日本に買い取らせたりしたしな。

  • 7:knaka:2014年11月30日 17:35:19

  • もう朝鮮と国交を断絶すべきである。交わると国益が損なわれ、安全保障上の問題が起こって日本国民の生活が脅かされる。

  • 8:naidjp:2014年11月30日 19:13:55

  • まず日本から泥棒した仏像をかえしてからほざけ!

  • 9:夢酔:2014年11月30日 19:33:42

  • 泥棒をしていて何を言うか。三分の理もない話をして、正義面をするのじゃないよ。まず盗んだものを返してからいう話だろ。

  • 10::2014年11月30日 19:36:19

  • 「ユネスコ条約(文化財の不法な輸出入・所有権移転禁止条約)に基づいて明らかにする必要がある」日本が批准したのは何時か知っての発言か? その部分だけでもこの金某は無能を晒してる。替えれば? :