0:スピードニュース



 北朝鮮の原子力工業省がロシアのドゥブナ合同原子核研究所(JINR)に研究者を派遣し、核技術を習得させていることが29日、分かった。日朝関係者が明らかにした。国連安全保障理事会は2006年の北朝鮮の核実験を受け、核技術訓練・助言、援助の禁止を決議しており、北朝鮮の研究者を受け入れているロシア側の対応に批判が集まりそうだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000051-san-kr

    1:konoyono:2014年11月30日 09:57:57

  • ロシアは・・北朝鮮を使って・・EMPを実験させようとしている。ターゲットは日本か?

  • 2:pomu:2014年11月30日 10:09:07

  • やっぱりロシアは敵平和は望まんようだの

  • 3:Masako Toki:2014年11月30日 11:53:00

  • Really???

  • 4:Masayoshi Kamimura:2014年11月30日 11:56:44

  • 核技術を身につけても、兵器開発、維持などで膨大な国家予算が必要。北朝鮮の国家予算は限界で、実験だけで精一杯の抵抗をしてるだけ。

  • 5:sjk48:2014年11月30日 11:58:23

  • 北が極東の隠れた最重要ファクターになってきてないか(^_^;)

  • 6:Re:o:2014年11月30日 12:02:27

  • これが本当出したら、ウクライナの件と言いチョンボしまくりなんやな……経済制裁は数兆の効果が出ててキツイけど、更なる口実になる。

  • 7:市場つよし:2014年11月30日 13:17:11

  • 北朝鮮の核開発はやはりロシア語で行われていたね。〉

  • 8:オレンジママ(脱原発に1票):2014年11月30日 13:24:33

  • ロシアの核研究所に北朝鮮の技術者が核技術を習得するためにいたとはとても問題ではないか?

  • 9:志田:2014年11月30日 18:18:25

  • そもそもロシアが常任理事国なのがおかしいんだよ。

  • 10:BATTLE:2014年11月30日 22:55:48

  • 世界政治は、こんなもん㋚述べる平和賞のオバマ某とか日本のサヨクの方々とか、こう言うのどの様に理解していく㋨現実からの乖離とか㋚/