0:スピードニュース



■谷垣禎一・自民党幹事長

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000020-asahi-pol

    1:マキヤマノブヲ:2014年11月30日 22:31:43

  • 頼りにしてまっせ。

  • 2:なかざと:2014年11月30日 22:31:59

  • いえいえ御謙遜でございましょう、事前調査でめっちゃ勝ちの数字が出たと洩れ承りました、国民の諦めと期待が交差した切羽詰った気持ちなど分りますまい

  • 3:メタボ:2014年11月30日 22:33:20

  • 実際今でも言ってる事とやってる事が全然違うじゃん!アベノミクスなんて庶民には何も有り難い政策じゃないしね!

  • 4:深沢明人:2014年11月30日 22:33:35

  • こういう声が出てくるから、自民党は侮れない。

  • 5:こうけい:2014年11月30日 22:33:40

  • 谷垣さんて、安倍さんと違って本当に堅実。党首になっても派手さが無い分、支持はされないけど。嫌いじゃないな。

  • 6:堀江 眞理子:2014年11月30日 22:34:03

  • 谷垣さんが総裁だったらよかったのに。株はあがらんかったかもしれないけれど。

  • 7:黒いラセード:2014年11月30日 22:34:13

  • そりゃ怖いだろうな!今回の選挙は売国奴を落とすための選挙だ! 日本のため!日本人のために活動する人だけが国会に残れば良い!

  • 8:ゴゴゴゴゴォ:2014年11月30日 22:34:29

  • つまり無風で先の事が読めないって事な

  • 9:片田清志 あばんちゅ~るな秋の装い:2014年11月30日 22:34:34

  • ▲ 昭和20年生まれにしては、10歳は若く見える谷垣さん。今選挙のムードを的確に意識しています。

  • 10:TetsuBloch (脱原発):2014年11月30日 22:36:25

  • 悪事ざんまいだとなっ。 //

  • 11:BATTLE:2014年11月30日 22:37:08

  • 谷垣氏人が好いんだ㋤‥今回の選挙が怖い理由は「世界中に日本人の知恵や判断のレベルが知れてしまう」事だ㋵‥自ら考える力が在るかを問われているんだ㋵/

  • 12:Soichiro Iga 伊賀聡一郎:2014年11月30日 22:39:25

  • このへんで神風がいっぱい怖い。/

  • 13:まぁー:2014年11月30日 22:40:11

  • まさにあなたが言っている通り「言っていることとやっていることが違うし、失言、スキャンダルまみれ」ですよね。

  • 14:アシスト:2014年11月30日 22:42:55

  • さすがに谷垣さんはよく分かっておられる 👉

  • 15:フル・フロンタル:2014年11月30日 22:43:16

  • 大事な感覚だ。油断すると足元をすくわれる。

  • 16:imo sato:2014年11月30日 22:43:45

  • 怖いというのは自信がないということ。自信を持ってやってもらいたい。アベノミクスはやり遂げて欲しいが、身を切る覚悟が感じられない不満はどこへ・・

  • 17:plara:2014年11月30日 22:46:13

  • 引き締めに入ってますな。大量に立てている比例単独候補にも悪いですし。

  • 18:hayabusa:2014年11月30日 22:51:10

  • 言ってる事とやってる事が違う?谷垣さん文書交通滞在費適切に処理されているなら、公開すべきじゃないの?言ってる事とやってる事が違ってるのは谷垣さん?

  • 19:kio:2014年11月30日 22:52:19

  • 投票率50%無かったら、国会議員の給与を減給で願いたい。。。

  • 20:鵺坊円心:2014年11月30日 22:53:27

  • 自民党は安倍晋三総理が何を思い日本を何処へ向けようとしているのかを洞察して位置団結して邁進することを希望する。頑張ってくれ!応援する。

  • 21:hajiko:2014年11月30日 22:53:34

  • 楽勝だと思ってしまった自民党候補者が多いのかしら。引き締めないとダメなんですね。谷垣さんはいつも苦労ばかりで大変だ。

  • 22:sjk48:2014年11月30日 22:53:37

  • 確かに油断大敵ですね。この頃緩んでませんか?(^_^;)

  • 23:tomoyuki nakano:2014年11月30日 22:54:44

  • その通りだと思う。ついでに言えば、野党もこの姿勢(政策を勉強してどんどん良い案を考えていく姿勢)でお願いしたい。

  • 24:Arai Takayuki(荒居隆行):2014年11月30日 22:56:45

  • 「追い風」という可能性を考えている点が甘すぎる。向かい風が基調で、どれだけ風が吹くか、暴風になるかも知れないと考えていない点、終わっている→

  • 25:御結美:2014年11月30日 22:58:18

  • 「言ってる事とやってることが違うじゃないかと言われちゃダメだ」とのお言葉… まさに安倍政権では、そうなっています。

  • 26:芳野貴典 TakanoriYsohino:2014年11月30日 23:02:50

  • この谷垣幹事長の明晰なる見解は与野党にとってそれぞれ大変参考になるであろう。今般の情勢分析としては今のところ最も高いレベルに属する。

  • 27:鈍行はるひ:2014年11月30日 23:05:42

  • ざわ・・・ざわ・・・

  • 28:うずら:2014年11月30日 23:07:37

  • 緊張を煽っただけですでに某軍需産業株が跳ね上がってる。戦争は儲かりますのう。

  • 29:uni:2014年11月30日 23:09:36

  • 十分そっくり返っているようにみえますが••

  • 30:加藤真史(脱原発・国民国家の揚棄):2014年11月30日 23:09:55

  • 言ってる事とやってる事…違ってますけど?

  • 31:kamikaze:2014年11月30日 23:12:12

  • 財務省の犬にとっては怖いかもねw

  • 32:関猫氏@事務局:2014年11月30日 23:13:37

  • 『「言ってることとやっていることが違うじゃないか」と言われちゃ、駄目だ。』(谷垣幹事長) →もう言われてる場合は?

  • 33:molder57:2014年11月30日 23:14:47

  • すでに言っていることとやっていることが違う自民党。

  • 34:*Juni*:2014年11月30日 23:19:26

  • 本当に国民が求めている政策をやってきたなら恐れる事はないですよね?

  • 35:桜子@ツイートに反して内心かなり辛い(?:2014年11月30日 23:19:58

  • そりゃ、増税路線を利用しようとしてる党が追い風になるとは思えないけどねぇ

  • 36:zumi:2014年11月30日 23:20:27

  • ;半信半疑だけど、無風状態というのは、もしかしたら怖いことなのかも。

  • 37:古都悠々:2014年11月30日 23:21:22

  • ネット選挙を推進して、安倍自民党を前へ進めるチャンスと致しましょう。 さよなら民主党選挙だ!

  • 38:tateo-yuasa :2014年11月30日 23:21:49

  • ”心配を現実のものにしよう!”

  • 39:LASERBLADE:2014年11月30日 23:24:00

  • 大船に乗った気分でいたまえよ。

  • 40:真のリベラル派:2014年11月30日 23:25:26

  • もう遅いのでは?安倍氏は「言ってることとやっていることが違う」 > だ。

  • 41:まこたん:2014年11月30日 23:28:09

  • 谷垣さん。あなた、誰かの失言を期待していませんか? 総理を差し置き勝手に勝敗ラインを押し上げて、270議席に届かなかったら誰が責任を取るの?