0:スピードニュース



 大きな失敗や反省があると、人は「一から出直す」と口にし、再起を図る。プロ野球巨人の原辰徳監督は2015年に向け「チームを一度解体し、新たなスタートを切る」と宣言した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000502-san-base

    1:普通の鉄槌:2014年12月31日 09:38:41

  • 沢村は豪球で相手をねじ伏せるから抑えに向くけど、制球難で自滅するタイプやから諸刃の剣

  • 2:虎と馬:2014年12月31日 09:39:18

  • 4番一塁阿部抑え澤村が両方復活したらまず優勝。 - (

  • 3:kerakera08:2014年12月31日 09:56:40

  • 来季の巨人、絶対日本一になるぞ!/

  • 4:虚数系男子とーさか:2014年12月31日 12:37:26

  • えーあれほどのイニングイーターが先発としての十分な結果出してないって…

  • 5:takuyakun_41:2014年12月31日 14:54:02

  • 2015年はトライアルモードなのか? あの戦力なら試したくなるだろうな : -

  • 6:京極典厩:2014年12月31日 14:55:34

  • チームじゃなくてフロントとナベツネを解体してくれ。それだけで球界も社会も劇的に良くなるのでな。

  • 7:hateman:2014年12月31日 14:57:32

  • 契約更改がほとんど終わってる現状じゃ、信憑性が皆無だ。

  • 8:YAMAGAONLY:2014年12月31日 14:57:37

  • 毎年同んなじ事言ってんな

  • 9:Mio:2014年12月31日 15:23:48

  • 金で選手取ってくるんだから解体もクソも無いだろw -

  • 10:うえざ@(ガバリたい)嫁はタチコマ:2014年12月31日 15:33:53

  • いろんな意味で本当に解体した方が良いと思うデスよ。子供の頃から巨人ファンより

  • 11:理一:2014年12月31日 15:37:04

  • …解体…!?(^^;

  • 12:読売ジャイアンツ情報:2014年12月31日 15:39:04

  • [写真]

  • 13:ぱぶろー:2014年12月31日 15:47:56

  • 私は真剣に走れない高額年俸ドロボーなどは去るべきだと思う。野球少年にいい影響などない。解体じゃなく解散すべきだ。

  • 14:凡夫人:2014年12月31日 16:16:25

  • 鍋釜さんが身を引けば!

  • 15:s.endo:2014年12月31日 16:17:25

  • これが原巨人にはできて、和田阪神にはできない。