0:スピードニュース



 31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社敷地内の鎮霊社から出火、外壁約2平方メートルが燃えた。警視庁麹町署員が110番通報を受けて駆けつけたところ、鎮霊社のそばでうずくまって震えている男を発見。建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。同署は放火容疑でも調べる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000532-san-soci

    1:フクトス:2014年12月31日 20:38:10

  • ごめんなさいじゃねーよ。それなりの覚悟でやってんじゃねーのかよ。極刑にしろ/

  • 2:まーさん:2014年12月31日 20:39:15

  • ごめんですむ訳ないやろ。

  • 3:メタルスライムエディション益田:2014年12月31日 20:39:33

  • ちょうど今日ツイートしたことが靖国でも起きたんかよ。神社の放火率って相当高いだろうなぁ。

  • 4:avery☆na:2014年12月31日 20:55:46

  • 震えてるからって、だからなに?■

  • 5:仁義99:2014年12月31日 20:56:15

  • さすがに許せん❗

  • 6:倭鬼:2014年12月31日 21:03:02

  • あやまるなら放火すんじゃねーよ!ぶち殺せ

  • 7:ダイリーン@部外者の人:2014年12月31日 21:14:39

  • 産経ともあろうものが、氏名非公開とはにゃんですか~!?(ニャンパチ先生風) 年の瀬に関わらず、生かしておけませんな。

  • 8:もっちー:2014年12月31日 21:17:19

  • 交通事故は事件ではないけど名前が報道されるのに放火の疑いのある現行犯逮捕に名前が出ない不思議、というかマスゴミのダブルスタンダード。

  • 9:朔夜:2014年12月31日 21:20:51

  • 友達が心配

  • 10:ラダビノードパール:2014年12月31日 21:21:42

  • また「シナ朝鮮」の犯罪ですか。いい加減、8月15日の「反天連デモ」の許可を見直した方がいいと思うんだが。犯罪も街宣右翼、カウンターも全ての根源は反天連だからね。/-

  • 11:haruka_Mroom:2014年12月31日 21:25:07

  • ふ・ざ・け・る・な・よ!!!!!