0:スピードニュース



 間もなく今年1年を締めくくる大みそかのカウントダウン。テレビを観ながら年を越す派にとっては、どのチャンネルを選ぶか悩みどころだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000005-rbb-ent

    1:なうNEWS@まなx相互OK:2014年12月31日 14:03:31

  • 最新エンタnews (RBB TODAY):

  • 2:虎と馬:2014年12月31日 14:04:19

  • ■TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」午後11時45分~午前

  • 3:墨田柚香:2014年12月31日 14:11:00

  • (RBB TODAY)

  • 4:テレビ番組ウォッチング:2014年12月31日 14:39:03

  • [写真]

  • 5:へちまメロン:2014年12月31日 15:39:35

  • 今年はどうでしょう。チャンネル権があれば、NHKかテレ東の2択になりそう。テレビでなければ、ラジオの録音で年越しもありそうな気もする。

  • 6:平澤 圭祐:2014年12月31日 20:51:16

  • やっぱりゆく年くる年でしょ

  • 7:s-nozaki:2014年12月31日 21:19:09

  • たまには、12時で放送辞めたら?

  • 8:dai52audio:2014年12月31日 21:22:50

  • 紅白歌合戦は何も感動がないな。余計なものばかりがついてくる感じ。ボクシングや第九のほうが感動する。

  • 9:ちな* はダイナー激ハマり中:2014年12月31日 21:32:49

  • 悩みどころ?面白いと思える番組ないから結局テレビ消したんだけど

  • 10:山田 二郎:2014年12月31日 21:37:01

  • つまんねぇ~~‼︎ 何処もロクな番組やらねぇな。 ワザとつまらない番組流して、家族団欒の時間を作って下さいって意図かしら?

  • 11:とんぎゅう:2014年12月31日 21:37:40

  • MXのやつKBS京都でもやるから録画してきたぜ✌

  • 12:Mori, Yuichiro:2014年12月31日 21:41:15

  • 何このダントツでフジがつまらなそうなラインアップ。。ってか坂上忍はテレ朝出てるし。裏でMCやりながら他局って。。 /

  • 13:半笑い:2014年12月31日 21:48:48

  • TBSの箇所読んで、この記事を書いた人が48グループ大嫌いなことはよく分かった。あと「初登場となるB」って誰だよ?←どうやらB'zらしい