0:スピードニュース





※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000058-mai-soci

    1:Everyday_Sunday:2014年12月31日 22:26:48

  • 人命軽視はいけませんが、、年末年始は荒天の予報されていた。にも拘らずで、税金を使うのはもってのほかです。⇒ #冬山遭難#遭難救助要請

  • 2:マーコス提督@DC2:2014年12月31日 22:29:54

  • 年末は荒れる予報が出てたんだが

  • 3:ぶるぶる:2014年12月31日 22:36:09

  • 年越しにかけて大荒れとの予報出てるのに。救助費用はちゃんと支払ってほしい。

  • 4:風月同天:2014年12月31日 22:38:08

  • : せっかくの休みだし年越し登山したい気持ちは解るけど、天気荒れるって言ってたよね。中止の判断なんでしないんだろ。そういう中、救助隊に命懸けで助けに来い、と・・・?

  • 5:Hada Yoshiro:2014年12月31日 22:42:49

  • 「山間部の天気は大荒れ」という予報だった筈だが?

  • 6:RIBLOS:2014年12月31日 22:44:53

  • そりゃあ、お前らは好きで山に登ったんだろうけどよ、救助する側の身にもなってみろよ。自宅で家族とのんびり年越ししたかっただろうに。気の毒だわ。:

  • 7:ぱんつぁーの搾りカス:2014年12月31日 22:46:16

  • 天気図見てればアホでもわかるのに何やってんのこの人たち

  • 8:理一:2014年12月31日 22:52:16

  • …天候が…!?(^^;

  • 9:CHARON:2014年12月31日 22:53:04

  • 雪降るよっつってんのに山登って助けてとかこっぷざけすぎじゃね?

  • 10:蘇枋:2014年12月31日 22:53:12

  • バカすぎるw。年末年始の忙しい時期にこんなことで他人に迷惑をかける人生は楽しいんだろうか。自分だけはどんな時も大丈夫と思って登山するのは危なすぎる。

  • 11:磐田昭良:2014年12月31日 22:59:39

  • 下山出来ねえなら登るな。

  • 12:シバイヌGT:2014年12月31日 23:00:01

  • 全くこんな時に山登るなんて死にに行くようなもんだよ 何考えてるんだか

  • 13:komy:2014年12月31日 23:02:57

  • 無理をしないで。生きていればまた行ける。

  • 14:黒胡椒:2014年12月31日 23:04:35

  • 寒波が来て天気は荒れるってさんざん言われてたのに登ってしまうのね。なんで?そこに山があるから?

  • 15:大和路快速名古屋行き@謹賀新年:2014年12月31日 23:11:04

  • 冬山は危険…

  • 16:peero:2014年12月31日 23:18:39

  • ⇨馬鹿じゃねーの!大晦日から大荒れになると1週間前からTVで言っていたのに。税金の無駄使いもいい加減にしろ!無事に帰ってこいよ!

  • 17:たくや:2014年12月31日 23:22:02

  • 冬に山登る老害共は死ね

  • 18:toshiichi :2014年12月31日 23:23:22

  • 大荒れの天気が予想される中で山に登るばかたれ共がいるとはのう・・。 救助隊に迷惑がかかるとは考えんのかのう。好天ならいざしらず迷惑も甚だしい馬鹿が

  • 19:dai52audio:2014年12月31日 23:25:41

  • これだけ大晦日から正月にかけて大荒れって放送されてるのに、本当にバカじゃないのか?人騒がせも甚だしい。山なんか登らず家でいろよ。