スピードニュース 注目度の高いニュースをいち早く、ご紹介しています

    2014年12月

    0:スピードニュース



     31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社敷地内の鎮霊社から出火、外壁約2平方メートルが燃えた。警視庁麹町署員が110番通報を受けて駆けつけたところ、鎮霊社のそばでうずくまって震えている男を発見。建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。同署は放火容疑でも調べる。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000532-san-soci

      1:フクトス:2014年12月31日 20:38:10

    • ごめんなさいじゃねーよ。それなりの覚悟でやってんじゃねーのかよ。極刑にしろ/

    • 2:まーさん:2014年12月31日 20:39:15

    • ごめんですむ訳ないやろ。

    • 3:メタルスライムエディション益田:2014年12月31日 20:39:33

    • ちょうど今日ツイートしたことが靖国でも起きたんかよ。神社の放火率って相当高いだろうなぁ。

    • 4:avery☆na:2014年12月31日 20:55:46

    • 震えてるからって、だからなに?■

    • 5:仁義99:2014年12月31日 20:56:15

    • さすがに許せん❗

    • 6:倭鬼:2014年12月31日 21:03:02

    • あやまるなら放火すんじゃねーよ!ぶち殺せ

    • 7:ダイリーン@部外者の人:2014年12月31日 21:14:39

    • 産経ともあろうものが、氏名非公開とはにゃんですか~!?(ニャンパチ先生風) 年の瀬に関わらず、生かしておけませんな。

    • 8:もっちー:2014年12月31日 21:17:19

    • 交通事故は事件ではないけど名前が報道されるのに放火の疑いのある現行犯逮捕に名前が出ない不思議、というかマスゴミのダブルスタンダード。

    • 9:朔夜:2014年12月31日 21:20:51

    • 友達が心配

    • 10:ラダビノードパール:2014年12月31日 21:21:42

    • また「シナ朝鮮」の犯罪ですか。いい加減、8月15日の「反天連デモ」の許可を見直した方がいいと思うんだが。犯罪も街宣右翼、カウンターも全ての根源は反天連だからね。/-

    • 11:haruka_Mroom:2014年12月31日 21:25:07

    • ふ・ざ・け・る・な・よ!!!!!

    0:スピードニュース



    ■『第65回紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000306-oric-ent

      1:rk:2014年12月31日 20:37:08

    • さすが日村さま

    • 2:kaituburi:2014年12月31日 20:38:01

    • <日村の乱入ですか?それともNHKの出来レースですか?もし本当に乱入でしたらとんでもない事態です。面白おかしければ何でもアリではないでしょう?

    • 3:ファンキーOL奈々:2014年12月31日 20:41:57

    • 楽しかった!

    • 4:グーさん:2014年12月31日 20:51:21

    • ヤフーニュースになってるw

    • 5:なぐもん@C87お疲れ様でした!:2014年12月31日 20:56:40

    • 本人がやんわり断ってるのに乱入したの?キチガイかよ。見てないけど、そういうの本人だけだろ、面白いと思ってるの。

    • 6:angelique:2014年12月31日 20:59:13

    • 茶化しているようにしか見えなかったけど。。

    • 7:ひろりん:2014年12月31日 21:02:12

    • 本当に大迷惑でした(>_<)。

    • 8:radical monkey :2014年12月31日 21:02:23

    • そうじゃねぇだろ。郷なんかが今でも紅白出られてるのは、ひむけん始めタレントさんや芸人さんがイジってくれてるからだろぅ。視聴者を馬鹿にした記事を書くなよ!__ -

    • 9:Elan:2014年12月31日 21:03:01

    • バナナマソ日村さんの乱入、早速ニュースになってるけど真相はどうなんだろうね。踊りや振り付けを見てる限り、しっかり練習してきたように見えたのだけれど。 - -

    • 10:ued:2014年12月31日 21:07:50

    • ヒム子のことは触れずかオイ(笑)

    • 11:mk☆17:2014年12月31日 21:19:34

    • もうニュースに

    0:スピードニュース



     大阪府立急性期・総合医療センター(大阪市住吉区)は31日、ぼうこうがんの治療ため入院中だった60代の男性患者に誤って筋弛緩(しかん)剤を投与し、患者が死亡したと発表した。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000522-san-soci

      1:さく:2014年12月31日 19:17:34

    • W(もっと?)チェックが機能せずか(´・ω・`)

    • 2:名月:2014年12月31日 19:22:05

    • こわいこわい…………

    • 3:やっさん@徒歩でGo!:2014年12月31日 20:44:12

    • なんか色々と違うんじゃ無いか? →

    • 4:プラト:2014年12月31日 20:45:01

    • うわー、ないわー。

    • 5:戸田克広(Katsuhiro Toda):2014年12月31日 20:46:09

    • 医師のミスであるが薬剤師は不審に思わなかったのであろうか。他人ごとではない。

    • 6:Shigekkuma:2014年12月31日 20:52:27

    • ばか!! マキシビームとマスキュラか?

    • 7:koji Uasaki:2014年12月31日 20:56:41

    • 信じれない事故

    • 8:☆紗知香姫☆:2014年12月31日 20:56:44

    • 思い込みが1番の敵!!チェック体制はどうだったんだろう!

    • 9:中野利治:2014年12月31日 20:58:06

    • 義父が亡くなった病院。。

    • 10:まんぼう:2014年12月31日 21:04:39

    • 薬にもバーコード要るんぢゃないか?

    • 11:らっこ®:2014年12月31日 21:11:49

    • 薬剤師関連の~

    0:スピードニュース



     政府は31日、インドネシア・スラバヤからシンガポールに向かう途中で墜落したとみられるエアアジア機の捜索救援のため、海上自衛隊の護衛艦2隻とヘリコプター3機からなる国際緊急援助隊を派遣すると発表した。防衛省によると、準備が整い次第、カリマンタン島沖の現場海域に向けて出発し、1月3日ごろ到着する予定。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000055-jij-pol

      1:ひらの しょうた:2014年12月31日 19:21:29

    • お?妹が行くか?

    • 2:おひやん@まず北陸新幹線を待ってる:2014年12月31日 19:21:44

    • ソマリア海賊対処からの帰りかな? 新年も任務、ごくろうさまです。 終わったら、家族やプライベートをゆっくり過ごしてもらいたい

    • 3:まっとそん:2014年12月31日 19:26:19

    • 正月無しで海難捜索派遣か・・・。海自の隊員さんたち、お気をつけて。

    • 4:鼎 元亨【脱原発に一票チーム長崎1区】:2014年12月31日 19:26:59

    • シーレーンでのプレゼンス上げるため、嬉々として命令出したろうな

    • 5:そらひびき:2014年12月31日 19:27:53

    • 自衛隊の皆様、年末の中お疲れ様です。

    • 6:玄妙:2014年12月31日 19:28:15

    • お正月に…。ありがとうございます。

    • 7:たいらさおり:2014年12月31日 19:28:44

    • スマトラから10年、また年をまたいで「たかなみ」の出番が来てしまったんだな…頑張ってください

    • 8:aa-oo:2014年12月31日 19:39:33

    • 残念ながらこういう動き日本は遅いな~

    • 9::2014年12月31日 19:42:26

    • 出来たら早く現地に行けそうなP3Cとか出せるものがあったら出してあげてほしいよ。

    • 10:りく@年始は勝手祝い誕生日×3:2014年12月31日 19:45:34

    • えっ…(・・;)お疲れ様でございます……。

    • 11:もぃもぃ☆今は鳩( ˘ω˘)ホーホー:2014年12月31日 19:49:09

    • お正月早々行かれるですかね……(`・ω・´)ゞ

    • 12:シーラカンス@猫屋敷管理人:2014年12月31日 19:50:30

    • ←「たかなみ」と「おおなみ」は、ソマリア沖アデン湾の海賊対処任務で7月から半年予定で派遣中・・・

    • 13:合コンで大破撤退するせいふのわんこ:2014年12月31日 19:52:06

    • 派遣される「たかなみ」と「おおなみ」ってソマリアに派遣されていたんでしょう…となると交代でソマリアからの帰還途中に行くということか…

    • 14:めっころ:2014年12月31日 19:59:30

    • 訓練もかねてヘリ空母出せるといいね。インドネシアとの信頼関係醸成もかねて。

    • 15:山極 由磨:2014年12月31日 20:00:59

    • 政治外交云々抜きにしてまずはせねばならない国際貢献。インドネシアには何時助けて貰わねばならんかわからんからね。

    • 16:mikunitmr:2014年12月31日 20:03:48

    • 共産党と社民党は「自衛隊のインドネシア派兵ハンターイ」って叫ばないの?|

    • 17:晃太郎@聖夜にドクターイエローと邂逅:2014年12月31日 20:04:49

    • 「たかなみ」と「あおなみ」は海賊対処の為にソマリア沖に派遣されてるんだな

    • 18:打倒反日売国奴!:2014年12月31日 20:10:16

    • 当然、瑞穂ちゃん、や、連邦ちゃん等は、反対なんでしょうね。蓮舫だ。

    • 19:翔鶴:2014年12月31日 20:15:30

    • 帰還途上という事でしたが、東南アジア諸国の為に、もうひと頑張りお願いいたします。 日本国の為、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

    • 20:Go WestVillage:2014年12月31日 20:17:31

    • 年末年始の救援支援活動、日本の誇りです。おつかれさまです。

    • 21:toshi:2014年12月31日 20:18:41

    • 自衛隊の能力を生かしてよろしくお願いします。

    • 22:Go WestVillage:2014年12月31日 20:21:08

    • 「長野県憲法擁護連合」連中や「長野県教職員組合」連中は、このような素晴らしい、日本人として誇らしいニュースを完全無視するんだろうな…売国奴め!

    • 23:日本万歳!:2014年12月31日 20:27:18

    • 年末にご苦労様です。

    • 24:raptor:2014年12月31日 20:27:49

    • たまには能力の無い議員も捜索に連れてけば少しは改心するのかな。 何処も同じですが派遣される皆様お気をつけて

    0:スピードニュース



     自民党の赤石清美参院議員(比例)の公設秘書を自称する男が31日、東京都台東区内の路上で全裸になったとして、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたことが、警視庁への取材でわかった。「酒に酔っていて覚えていない」と供述しているという。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000027-asahi-soci

      1:たっくん(こんにちは赤ちゃん):2014年12月31日 18:51:09

    • 大晦日に何やってんだかwww

    • 2:桜魂:2014年12月31日 19:53:26

    • 草彅剛を思い出すな。

    • 3:Mポチ:2014年12月31日 19:54:51

    • 酒で失敗する奴は腐る程いる。成功した奴の話なんて聞いたことがないけどな。

    • 4:とも (朋):2014年12月31日 19:55:44

    • いいぞいいぞ!!スカイツリーに対抗しようとしたのか!?→→

    • 5:よっちゃん4423:2014年12月31日 19:56:50

    • 寒いのに・・・(違う)

    • 6:ニイタカヤマノボレ:2014年12月31日 20:00:33

    • 変態秘書!議員は即刻辞職しろ!

    • 7:rihex:2014年12月31日 20:03:01

    • なんなんだよ。草彅剛かよ。

    • 8:@gajya555:2014年12月31日 20:03:15

    • 自民党のスタッフって?これくらい・・・じゃないと通用しないということかw酒飲んで全裸程度では真面目な性格の部類らしいや。☆

    • 9:内田:2014年12月31日 20:05:57

    • 自民党の赤石清美参院議員(比例)の公設秘書を自称する男

    • 10:書肆CAVE・武田:2014年12月31日 20:16:50

    • 酒ならしかたがない=^^=

    • 11:すらっしゅ:2014年12月31日 20:16:58

    • 酒の勢いって怖いなぁ…

    • 12:人間は何も学ばない:2014年12月31日 20:17:59

    • 自民党の赤石清美参院議員(比例)の公設秘書を自称する男が31日、東京都台東区内の路上で全裸になったとして、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕された

    • 13:すじこ☆イクラ:2014年12月31日 20:21:16

    • 覚えていてもいなくても、やってはいけません。 酒は飲んでも飲まれるな。

    • 14:atsu@046:2014年12月31日 20:21:30

    • 一人裸祭りか。

    • 15:hirohiro:2014年12月31日 20:24:21

    • 普段真面目だからこそ、よってタガが外れるととんでもないことをしでかすことも。

    • 16:spinda-kkmr:2014年12月31日 20:25:15

    • 自民党議員の秘書のようです。自民党の身内に甘い体質が出たようです。

    • 17:内藤武弐@気中会UR眼鏡っ娘愛好部長:2014年12月31日 20:25:20

    • 紅白とLOTRと今年を振り返るに埋め尽くされた予定調和のTLに突如として

    • 18:にゃにゃーぬ@シャルヤム捕食:2014年12月31日 20:25:22

    • 真偽のほどはこれからだけど、だめだ年末最後の大笑いしてもうた。

    このページのトップヘ