0:スピードニュース



 英国を拠点とするNGO「シリア人権監視団」は31日までに、過激派組織「イスラム国」が昨年6月からの7カ月間に1900人以上を「処刑」と称して殺害したとする集計をウェブサイトで公表した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000042-asahi-int

    1:みっちゃん:2015年01月31日 22:56:14

  • 一人の命を助けようとしている最中 こんなにも多くの命が…

  • 2:内海新聞:2015年01月31日 22:56:46

  • ただの虐殺ですね。何これ

  • 3:toshi:2015年01月31日 23:01:10

  • もはや国じゃなく、ただの殺戮集団。神なんぞそもそも頭に無い。コイツらはいずれ、全世界の疫病となる。そうなる前に、根こそぎ殺せ!!

  • 4:カナザワ映画祭™の代表:2015年01月31日 23:03:41

  • 「スパイ行為をしたり組織から離脱しようとしたりした「イスラム国」戦闘員約120人」こういう組織にありがちだけど組織内粛清も激しい。

  • 5:ファルコン:2015年01月31日 23:08:21

  • 最も多かったのが一般市民で、約1190人に及んだ。姦通や薬物使用が理由だったとされる -

  • 6:k_yumetaro:2015年01月31日 23:09:40

  • 罪のない人を殺すISILは人類の敵だ。

  • 7:マッキー氏:2015年01月31日 23:16:14

  • うわあ・・・・ 被害拡大を防ぐために空爆で撲滅したほうがええやろ

  • 8:プップクプー@トラハモ昼夜参加:2015年01月31日 23:17:47

  • ((((;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

  • 9:まーさん:2015年01月31日 23:21:24

  • こんなん国でもなんでもない。

  • 10:ぷー@VamosRafa:2015年01月31日 23:21:34

  • 悲惨すぎる…。軍で壊滅させるの難しいのかな…。

  • 11:Palemoonlight:2015年01月31日 23:22:09

  • こんなことする輩がまともに死ねると思うなよ ホント最低 非業の最期を遂げるべき

  • 12:半蔵:2015年01月31日 23:29:22

  • 戦争はしてはならないが、このような市民を虐殺する組織を放っておいよいのか?