0:スピードニュース



 安倍晋三首相は28日午後、東日本大震災で被災した福島県内を視察する。来日している英国のウィリアム王子を子供向けの運動施設に案内した後、同宿先の温泉旅館でくつろぎ、福島県産の食材を用いた夕食でもてなす。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000512-san-pol

    1:ゴルフマニア01:2015年02月28日 11:35:20

  • イギリスは文句言わんのね。東京五輪。

  • 2:yamyam:2015年02月28日 12:41:50

  • 明日3/1(日)は、常磐道全線開通式に安倍首相が出席だって。

  • 3:Yuka Kono:2015年02月28日 13:44:57

  • 英国大使館にも日本語のニュースくらい読めるスタッフはいるだろう。日立が英国に鉄道の本社移した理由がわからないのか?想像できないの?

  • 4:Mokko:2015年02月28日 14:49:07

  • 土湯温泉あたりか?

  • 5:ナリーザ:2015年02月28日 15:33:52

  • キノコや魚は残したらいいよ。王子もつらいよのぅ。

  • 6:kaz hagiwara(萩原 一彦):2015年02月28日 15:40:42

  • さっそく政治利用。→

  • 7:りえぞお:2015年02月28日 15:41:55

  • なんだろうねすごい嫌な感じがするイギリスは何か対価ががあるんだろうか

  • 8:arakabu:2015年02月28日 15:47:06

  • 福島県産の食材を用いた夕食でもてなす。 「福島」を世界にアピールし、なおも根強い海外の風評被害を払拭する狙いだ。

  • 9:Yuri Hiranuma:2015年02月28日 15:52:48

  • ”子供向けの運動施設に案内した後、同宿先の温泉旅館でくつろぎ、福島県産の食材を用いた夕食でもてなす。” 他国の王子まで、「風評被害払拭」に利用ですか・・。

  • 10:viola2nd:2015年02月28日 17:26:23

  • 仮設住宅にもご案内されました?

  • 11:ryutaroh:2015年02月28日 17:42:23

  • 復興なんかしていないのに、アピールするって詐欺でしょ。風評被害って、汚染水を太平洋に垂れ流しておいて言えるのかな。