0:スピードニュース



 開幕まで1カ月を切った2015年のF1。その舞台に7年ぶりに復帰するホンダの状況は、一向に好転しない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000002-wordleafs-moto

    1:にっしゃん:2015年02月28日 16:54:05

  • 今日は101周走ってトップと28秒差だったそうだよ。あの不調が嘘のように5位に踊りでたらしいし。これから詰めていけるんじゃないかな

  • 2:fujomark:2015年02月28日 17:26:47

  • ➡️このまま本場突入しても問題多々あり、ホンダF1復帰で応援したいが不安ありだね!

  • 3:I.T.O@黒名簿:2015年02月28日 19:07:49

  • まぁ、開幕してみんとわからんしね!

  • 4:Tony Tany:2015年02月28日 19:22:44

  • 最初はなんだかなと思った記事だけど、最後の締めくくりは良いな。

  • 5:まもっさん:2015年02月28日 19:30:18

  • 頑張れ☆ JAPANエンジン!

  • 6:どら@第一位真央:2015年02月28日 19:37:22

  • ホンダの「参戦初年度」の成績は、いつもボロ負けのズタズタだから、それは変わらないと思う。 来年以降が勝負になってくる。

  • 7:かわいいね民<筋トレ>やよかわ:2015年02月28日 19:40:07

  • 読んだ。

  • 8:Yuna Hiragi:2015年02月28日 19:41:03

  • 今日のはOさんの記事よー

  • 9:clubman:2015年02月28日 19:43:18

  • 大丈夫だと思う。今のうちに膿を出し切って第一戦から快走!

  • 10:すっかり不定期定着(汗)のよ~ちゃん:2015年02月28日 19:51:22

  • '88のあれがあるから・・・現状からすりゃハードルの高さはあべのハルカスか東京スカイツリー位かと^^;>

  • 11:藤田圭二:2015年02月28日 19:52:34

  • 今シーズンは苦戦を覚悟した方がよさそうですな・・・。

  • 12:カイ:2015年02月28日 19:57:00

  • 今年のF1レギュレーションはホンダとしては持って来いの条件なのにこの結果はいただけないよな。

  • 13:サナギ化中:2015年02月28日 20:06:18

  • 体の調子でも悪いのかと…(=_=)

  • 14:竹内了:2015年02月28日 20:15:33

  • 今のルールだと、開発にかけられる時間も金も極めて限られているので、なかなか新規参入組が結果を残すのは難しいだろうね→

  • 15:YF:2015年02月28日 20:23:33

  • 今のF1って変なルールがいっぱいあるのね・・・

  • 16:やっさん:2015年02月28日 20:23:35

  • 直ぐに結果出るほど甘くはないのよ。・・>

  • 17::2015年02月28日 20:24:57

  • すっかり日本の影が薄くなってしまったF1。ホンダには頑張って欲しい!‥‥⇒

  • 18:ばるさ@モタスポと飯好き:2015年02月28日 20:30:14

  • すぐには結果は出ず、参戦する側もファンも辛いかと思う。でも、ホンダだからなんとかなると思う。