0:スピードニュース



 【広州(韓国中部)大貫智子】旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが3月中旬にも、日本政府などを相手取り、米カリフォルニア州のサンフランシスコ連邦地裁に損害賠償訴訟を起こすことを検討していることが28日、分かった。原告側は人権問題に敏感な米国を舞台に救済を訴える考え。元慰安婦の親族や遺族は28日に遺族会を結成、米国での訴訟などで連携する方針だ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000064-mai-int

    1:わっしー:2015年02月28日 21:07:22

  • アホ過ぎ。やっぱり韓国人と関わったらダメだね。

  • 2:Taka♠️黒猫:2015年02月28日 21:08:03

  • 「当時の統帥権者として責任は免れない」として、皇室を訴訟対象に含めることも検討しているという。 ほぅ、何処の国のどんなバカが入れ知恵したんだか

  • 3::2015年02月28日 21:25:19

  • 旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが3月中旬にも、日本政府らを相手取り、米カリフォルニア州のサンフランシスコ連邦地裁に損害賠償訴訟を起こすことを検討

  • 4:miwa:2015年02月28日 21:29:28

  • 皇室を訴訟対象に含めるって、どこまでも罰当たりな頭おかしい奴らだな。日本国民としての怒りを何処にぶつければいいんだ?

  • 5:あっちゃん:2015年02月28日 21:44:14

  • また却下されるだけでしょう。

  • 6:エックスマス:2015年02月28日 21:59:33

  • 証拠もないくせに(笑)

  • 7:ゆりまり【10K】@希イベお疲れ様でした:2015年02月28日 22:02:13

  • とんでもねぇな

  • 8:まみむめ:2015年02月28日 22:05:40

  • なぜ、アメリカで?! ほんとに迷惑な国だなぁ… 日本もそろそろキレていいと思うよ💢

  • 9:naidjp:2015年02月28日 22:06:01

  • 我が国の慰安婦強制反論で、焦りまくって米国で再提訴とは。通れば、米軍慰安婦問題で米国が提訴されるな!

  • 10:アオイ模型@パンツァーガールズ:32:2015年02月28日 22:06:01

  • 『皇室を訴訟対象に含めることも検討している』ふーん。 そこに手を出す意味判ってるのかな? いや、判ってるから日本じゃなくてアメリカで裁判起こすのか。

  • 11:Toshizo Saejima:2015年02月28日 22:07:16

  • こいつらキチガイか? なぜ米国で訴訟を(^o^)

  • 12:タツコマ※喪中:2015年02月28日 22:08:41

  • なんでまた同じ事してんのか意味不明。宣伝のためにしても逆効果だし。

  • 13:かたぴー:2015年02月28日 22:08:59

  • ひらまさ資金の調達か

  • 14:UK狂の唄:2015年02月28日 22:11:25

  • これがアメリカで認められるなら、アメリカ軍が広島と長崎に落とした物はどうなるんだろうね(笑)?これこそ、非人道じゃないのかい(笑)?米韓さん?

  • 15:西海 正人:2015年02月28日 22:12:24

  • そろそろ本気になってください日本政府‼️結局は二階俊博は税金で韓国旅行に行っていただけだったのか‼️とにかくこれ以上韓国に好き勝手させるな‼️

  • 16:柴 犬太郎(Shiba-Inutaro):2015年02月28日 22:12:51

  • 冥土の土産ですかね。軍人相手に股を開いて軍人以上に稼いでいた売春婦の皆さんおつかれさんです。恨が優先され、恥の概念が無いんだろうな。

  • 17:もえたり:2015年02月28日 22:14:42

  • アメリカは関係ないと思うけどなぁ…

  • 18:ぜんちゃん:2015年02月28日 22:22:59

  • なんやこれw

  • 19:うお:2015年02月28日 22:23:58

  • バカなのか?

  • 20:Hidenari Hobble:2015年02月28日 22:24:16

  • なんの効力も無いと思うけど。

  • 21:kikkaran:2015年02月28日 22:24:23

  • 「当時の統帥権者として責任は免れない」として、皇室を訴訟対象に含めることも検討しているという。 皇室が訴訟対象にだと?もう経済制裁しかない。

  • 22:Takanori Hanaoka:2015年02月28日 22:28:45

  • 解決済みの事を蒸し返す神経が分からんし、けしからん。慰安婦=高給取りの売春婦ということを忘れてはいけない。

  • 23:KEN−50:2015年02月28日 22:29:09

  • 金・金・金が欲しいんじゃー!!!!!