0:スピードニュース



 熊本市中心部で約42年間営業してきた「県民百貨店」が28日閉店した。買い物客ら約5万人が詰めかけ、最後を惜しんだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000044-asahi-soci

    1:Mitsuo Shinya:2015年02月28日 22:19:04

  • さびしいねー /

  • 2:変態糞ユスケ:2015年02月28日 22:56:27

  • あの店発祥やったんか(驚愕)

  • 3:ACE@マメチャレ:2015年02月28日 22:58:43

  • この前行った時付近を通った際に閉店するって書いてあったな。

  • 4:mika:2015年02月28日 22:58:52

  • こないだ行ったのに~

  • 5:伸悟:2015年02月28日 23:00:07

  • 一度だけ行った熊本で行った店やなぁ、美味しかった思い出あるから残念。。

  • 6:ゆきはな(黒い“ペ”天使):2015年02月28日 23:01:41

  • ネットニュースの誤字って半端ないわw

  • 7:Peace:2015年02月28日 23:02:04

  • 本家本元でしょ?3年前に何度も熊本出張行ってたけど、知らんやったけん、その度に天和ばっかり行ってた。 これ食べたかったなぁ

  • 8:神志那 弘志 H27:2015年02月28日 23:04:43

  • 38年前、手品習いに良く通いました。お世話になりました。

  • 9:せりざわ@絵描きさんじゃない方:2015年02月28日 23:07:45

  • なおセンタープラザはあと1か月

  • 10:松野知博:2015年02月28日 23:09:06

  • 昔、何度か訪れたことがありましたが昔からある百貨店がなくなるのは寂しいですね・・・。

  • 11:寝込む:2015年02月28日 23:12:45

  • 県民百貨店閉店したんですね…

  • 12:観太郎:2015年02月28日 23:15:14

  • 同じ”さよなら”殺到でもこっちは平和そのもの。2時間待たされたのに文句言わないどころか感謝のひと言。あの鉄にももう少しこの気持ちが欲しい。

  • 13:TOMOTOMO:2015年02月28日 23:19:24

  • ここの中華丼好きだったなぁ。。。

  • 14:とし:2015年02月28日 23:22:13

  • 普段からこんだけお客様来てくれてたらとか思うやろな…

  • 15:ふぉれすと ことエイティエイトフォレスト:2015年02月28日 23:24:44

  • 伊勢丹だったり岩田屋だったり阪神だったりと、変化の激しい百貨店だったな、県民百貨店。

  • 16:夢はるか知の一人旅:2015年02月28日 23:25:05

  • なんか東京みたい、閉店で客殺到なんて。熊本も東京化してきて残念だな。

  • 17:まる(´・ω・`):2015年02月28日 23:25:36

  • 「太平燕(タイピーエン)」発祥の店の一つじゃなかったっけ?? >>

  • 18:Kyrie:2015年02月28日 23:25:45

  • えええええ!!くまモンに教えてもらった太平燕…食べにいったのに…/