0:スピードニュース



 使い古したトラックの幌(ほろ)、自転車のチューブ、車のシートベルトにエアバッグ。これらを再利用し作られる「フライターグ」のバッグには、店に並ぶ新品でも、薄汚れや経年変化が見て取れる。しかも、決して安くはない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000577-san-cul

    1:loplass@隠居したい:2015年03月18日 19:53:53

  • 自転車のチューブって、再利用して臭くないのかな。

  • 2:myroadgoing@bhg5:2015年03月18日 20:01:07

  • 高いよなあ。フライターグのメッセンジャー。幌の耐久性は高いけど、幌として何年経年してるか判らんので耐久性が高いか実際は判らん。

  • 3:りえ:2015年03月18日 20:05:05

  • 使い古したトラックの幌(ほろ)、自転車のチューブ、車のシートベルトにエアバッグ。これらを再利用し作られる。

  • 4:星@JH1RLH:2015年03月18日 20:05:40

  • 日本でもSEALとかMODECOとかが作っていますね

  • 5:kubo:2015年03月18日 20:18:01

  • 人気も下火になってきて、ファンだけがしゅくしゅくと愛用しているブランドになってきてるからファンとしてはあんまり盛り上げないでほしい。

  • 6:sainas:2015年03月18日 20:19:38

  • そういやスイスデザイン展で買ったこのブランドの書籍、まだ読んでないわ…。:

  • 7:gallery 5:2015年03月18日 20:53:41

  • 【スイスデザイン展】スイスデザイン展に合わせてギャラリー5で販売中です!→

  • 8:海猿あげたこ@バイクの人:2015年03月18日 22:46:53

  • このカバンは容量も大きくポケットもシンプルなのでツーリングでも重宝しています。

  • 9:motoharu_u インガスンガスン:2015年03月18日 23:31:23

  • わたくしも愛用しております!

  • 10:青木勇気:2015年03月19日 01:30:59

  • FREITAGのプロダクトについて付け加えると、昨年よりワークパンツやワークドレス、半袖&長袖