0:スピードニュース



 岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長を無罪とした名古屋地裁判決を不服として検察側が18日、控訴したことを受け、藤井市長は検察側を「許し難い」と厳しく批判した。市議会は市長への対応を協議。市民からは「今まで通り応援したい」との声の一方、「検察が控訴したことで疑念が残る。真実をはっきりさせてほしい」と控訴審に求める意見が聞かれた。市政の先行きを心配し複雑な表情を浮かべる人もいた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00010004-gifuweb-l21

    1:かず:2015年03月19日 16:10:26

  • 許し難いって言っても、それが仕事なんだからしゃーないだろ。潔白ならドンと構えて欲しいね。この裁判は色んな意味で注目されてるよ。

  • 2:ぶたいぬ(14):2015年03月19日 16:18:45

  • 無罪判決が出て元被告に多大な損害を与えようと、検察官個人は一切責任を取りませんので。

  • 3:有栖川うさきち:2015年03月19日 16:30:36

  • 市長をやめさせるための議員と検察の陰謀

  • 4:五臓六腑:2015年03月19日 19:18:25

  • 許し難いって言うてもそういう制度があるんだから仕方ないでしょうに。

  • 5:M2:2015年03月19日 19:20:54

  • 主任弁護士が郷原信郎・・・(´・ω・`)まぁ、検察も証拠が偏ってると思うんだけどねぇ・・

  • 6:広島くん(国民主権を護る議員だけ応援):2015年03月19日 19:26:48

  • 【検察はチンピラか?粘着質はストーカー並】

  • 7:Yuichi Yoshida:2015年03月19日 19:28:33

  • 酷いもんですね。

  • 8:man:2015年03月19日 19:29:17

  • 自信があるなら辞任して再選挙すれば良いのではないの貴方自身の脇が甘かったのは事実で、お金を他人は唯では上げないよ有罪の可能性あり

  • 9:メットリオ@遂に田舎脱出:2015年03月19日 19:40:55

  • 検察も例え間違ってても、汚名かぶるのが嫌だから意地でも控訴すんだろうな。痴漢冤罪と同じや

  • 10:☆紗知香姫☆:2015年03月19日 19:41:48

  • 地検にも、しょ~もない意地があるからね。。

  • 11:amaちゃんだ:2015年03月19日 19:43:47

  • 検察のメンツのための嫌がらせは立派な犯罪だ 立ち小便や十徳ナイフ、ドライバー所持、エロ本摘発法を考えるヒマがあるなら検察の悪意に対して特別公務員暴行陵虐罪の拡大適用をせよ