0:スピードニュース



 真のサプライズは、異例ずくめのメンバー発表だった。スタンドマイクの前に立ち、約17分間の独演会で幕開け。選手リストを手にしたハリルホジッチ監督は、モニターを使って選手を紹介した。自ら考案した演出で、会見を盛り上げた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000243-sph-socc

    1:イヌよ:2015年03月20日 07:57:45

  • なんつうか。こういうの好き。

  • 2:河治良幸:2015年03月20日 07:58:55

  • こちらの記事にオーサーコメントを書きました。

  • 3:#FP による #起業 #副業 塾☆ミ:2015年03月20日 08:23:52

  • 東欧?人らしい。真面目な、没頭する方みたいね? 当たり前だけど、セレクション。 分母を大きく。ふるいが大事☆ミ ♬

  • 4:yadb[Dio,Sugiyama]:2015年03月20日 08:28:17

  • しっかり、こういう「色」を出すのは私はいいことだと思う。大量選出はトルシエを思い出しますね。あとは合宿中に突然キレて小突いて帰国させるが発動したりして。

  • 5:マツリョウ:2015年03月20日 09:37:02

  • ジーノは本田じゃね。ファッションといい、性格といい、利き足といい(笑)

  • 6:猫ひいき@(^ω^):2015年03月20日 12:16:33

  • プレゼンテーションにとても定評のある監督なので、ノーカットで記者会見を毎回みたい!まるでサッカーの講義の様です(゜▽゜)ノインタビュー全文は今後もチェックしていきたいです(゜▽゜)ノ

  • 7:ダイ マクフライ:2015年03月20日 12:24:53

  • ハリルの日本代表選手紹介みたいな番組あったら見てみたいねwww

  • 8:ノコッタ:2015年03月20日 12:27:35

  • 本気そうでよかった

  • 9:si:2015年03月20日 13:46:32

  • 「うちの上司、マイク握ったら離さくてさー」

  • 10:HIKARU SHIMURA:2015年03月20日 14:31:01

  • 歴代最高の監督になるな