0:スピードニュース



 LEDパネルが倒れ、出演者ら6人が下敷きとなり負傷した東京・帝国劇場の堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が、演出の一部を変更して20日午後6時開演の部から再開された。座長である堂本は冒頭、観客に「絶対あってはならない事故」と事故を詫びた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000078-dal-ent

    1:ちぇる:2015年03月20日 19:04:30

  • ヤフートップに来てた

  • 2:Mint :2015年03月20日 19:10:48

  • 『SHOWMUSTGOON(何があってもショーは続けなければならない)』の精神で「今日幕を開けることを決意しました」

  • 3:ARAN:2015年03月20日 19:15:31

  • 舞台再開出来て良かった;;残りあと少し頑張ってほしいな!

  • 4: アロネム:2015年03月20日 19:17:56

  • そろそろ大阪博多公演のFC案内も発送時期を見計らっている微妙な時期。大阪博多では怪我されたダンサーさん全員が全治されて舞台にたたれていますように。 -

  • 5:ノンキ:2015年03月20日 19:29:52

  • 続けるの中止するのも難しい判断だったろうけど残り日程は役者スタッフの皆さん怪我、事故なく頑張ってください。>

  • 6::2015年03月20日 19:38:42

  • 今日の公演もうはじまってるなあ。show must go onも大事だけれど、怪我なく終われることが一番だよ~…もう何事もなく終われますように。

  • 7:ぱぱんだ:2015年03月20日 19:39:33

  • そうだ、『SHOWMUSTGOON』頑張って欲しい。

  • 8:はるピン@華麗なる逆襲でユーモア♡:2015年03月20日 19:49:11

  • この挨拶含めてつらかっただろうなぁ。でも、めちゃくちゃ早い再開で何より。あとは同じことを繰り返さないことときちんと原因究明を…

  • 9:k氏=ひろぶぅ:2015年03月20日 19:56:53

  • んん~~~個人的にはまだ再開は早いと思うが・・・:

  • 10:指南役:2015年03月20日 20:06:33

  • 座長が一番ツライ。「SHOWMUSTGOON」その通りだと思う。/

  • 11:春雪:2015年03月20日 20:18:56

  • 座長だから謝罪はするだろうけど、劇場責任者とかも出てくるべきなんじゃないかなぁ。 しかし再開するとは思わなかった。大丈夫だろうか…

  • 12:zaku:2015年03月20日 20:30:51

  • 記事読んで泣いてしまった!!

  • 13:Aldebaran510:2015年03月20日 21:17:19

  • スタッフ以外が被害を受けても同じことが言えるのか?あってはならないことがあった反省しないのか?銭の亡者。(;一_一)

  • 14:たくたく@誰が誰に投票したって同じや:2015年03月20日 21:25:33

  • やっぱり、SHOW MUST GO ONだね❗️