0:スピードニュース



 【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ロシア軍の東部軍管区は20日、クリール諸島(北方領土と千島列島)で軍事演習を行ったと発表した。同諸島には国後島と択捉島以外に基地がなく、北方領土で実施しているとみられる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000124-jij-int

    1:とうてつ:2015年03月20日 20:19:23

  • これかな? 中国東北部と国境を接する沿海地方のミサイル師団が19日、短距離弾道ミサイル「トーチカU」を発射した。

  • 2: Patriot of Japan:2015年03月20日 21:12:56

  • 戦争でロシアが我が国に何をしたのかを忘れてはいけない

  • 3:日本は良いなぁ:2015年03月20日 21:15:56

  • 昔からろすけも変わらんね。すきになれんわ。平和が嫌いな国なんですね。

  • 4:まるぼうず:2015年03月20日 21:17:11

  • 日本の周りは海賊、山賊、盗賊ばかり。

  • 5:かじやま てつや:2015年03月20日 21:22:07

  • 「もしかして、日本を挑発してる?」って確認した方がいい →

  • 6:風来坊実朱鷺:2015年03月20日 21:27:49

  • フランスが強襲揚陸艦を引き渡せば北海道への侵攻戦引き起こしかねないな今の露西亜だと。

  • 7:CBJapan:2015年03月20日 21:28:52

  • これが交渉に交渉を重ねてきた結果。分かった?

  • 8:西友聖美:2015年03月20日 21:31:49

  • 取られたまま放置してていいのでしょうか。 当時の状況や、その後の経過を良く知っている人はどんどんいなくなってしまう。今の世代と次の世代ぐらいで具体的な話を始めたほうがいいと思う。

  • 9:和奏ちゃんちのドラドラ:2015年03月20日 21:35:12

  • これは明らかに日本を挑発しに掛かってますね。そもそも日本は武力で解決する気はサラサラないんだから。

  • 10:ULTリーダー:2015年03月20日 21:36:23

  • 潜入してんのはお前らだけどなo(`ω´ )o 竹島もそうだけど、こうやって不法潜入を放っておくと、それが正義になっちまうのよ。

  • 11:you:2015年03月20日 21:37:53

  • 北朝鮮の侵略に備えているのか?はよ返せ日本の領土を!!

  • 12:Murota T.:2015年03月20日 21:40:24

  • 露との領土交渉は頓挫。現世代での解決は期待できない。 露の経済的破綻、プーチンの病死と体制転換、巨大地震・津波で露生活圏壊滅 当面、この3つを待ちながら対峙しかないだろう。