0:スピードニュース



2015年3月19日、韓国・朝鮮日報は、日本経済が円安や量的緩和政策などで大きく回復する中で韓国企業は伸び悩んでおり、「日本特需」を享受できていないと伝えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000003-rcdc-cn

    1:レコードチャイナ:2015年03月20日 01:14:52

  • New post: "(Record China)"

  • 2::2015年03月20日 01:19:13

  • 中国関連: (Record China)

  • 3:勝田車両区:2015年03月20日 06:07:07

  • 韓国とのおつきあいは全てオコトワリ。

  • 4:太郎:2015年03月20日 06:19:28

  • 日本に対する陰湿な貶め活動が、分かって来たのだ

  • 5:0wu3290d0981f31たける:2015年03月20日 08:43:03

  • 誰が行くか?

  • 6:すがこう:2015年03月20日 11:13:31

  • 嫌いな日本人が来ないんだからいいことなのでは?⇒

  • 7:mu-toshi:2015年03月20日 11:21:25

  • 反日教育をやめる、整形禁止、パクリ禁止、ウンコ酒禁止、犬肉禁止、売春禁止などなど千年ぐらい必要では。

  • 8:倭男具那命:2015年03月20日 13:39:45

  • 観光地らしい観光地がほとんど無いのも深刻な客離れの理由だと思うよ

  • 9:伊達政宗:2015年03月20日 19:13:10

  • 何でこいつ等、反日の外交関係が原因だと認めたがらないのだ?馬鹿みたいに鈍感か、病的な鬱病だよ。

  • 10:たまてばこ:2015年03月20日 20:22:14

  • … 日本では関係悪化を喜んでいるのに、韓国では悲観してるんだな。

  • 11:日本は良いなぁ:2015年03月20日 20:54:57

  • クソチョンは基地外を超えた基地外。クソまみれの肥溜め国ですか。くそ中に入る人いますか?クソ酷ですよ。

  • 12:うさねこ:2015年03月20日 21:54:35

  • 望み通りになったのに、何をいつまでブツブツと。訳が分からん。(Record China)ュース

  • 13:アインバウム:2015年03月20日 22:08:15

  • こっち見んな!シナの方を見てろ!しっしっ!