0:スピードニュース



 パナソニックは20日、4月に「テレビ事業部」を復活させることを明らかにした。テレビは2014年4月の組織改革で、オーディオなど家庭用AV(音響・映像)機器の主要製品で構成される事業部「ホームエンターテインメント事業部」に組み入れていた。テレビ事業(パネルを除く)は赤字で、中国からの生産撤退など収益改善を進めているが、事業部として独立させることで収益力を高め、黒字転換を果たす構えだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000119-mai-bus_all

    1:sedgewell:2015年03月20日 22:59:29

  • 数年後に首切りだろうな。

  • 2:®:2015年03月20日 23:17:21

  • パナが復活しはじめてるな。

  • 3:安西常陸ノ助柿右衛門:2015年03月20日 23:41:33

  • プラズマ復活させてよ…

  • 4:こまじょ:2015年03月20日 23:47:40

  • 24インチ位のFullHDパネルとDLNA積んだ液晶作ってるなら買ってたのに

  • 5:はげだるま:2015年03月20日 23:49:44

  • 分社化への序章。

  • 6:koudai:2015年03月21日 00:08:12

  • Now Browsing: - iMac27 5k

  • 7:Breeze31jp:2015年03月21日 00:12:13

  • △無理なんじゃないの。

  • 8:隊長:2015年03月21日 00:15:17

  • プラズマ復活はよ!

  • 9:tecchan:2015年03月21日 00:19:44

  • いいね!TVはパナソニックだよな、絶対♪(´ε` )

  • 10:犬そば :2015年03月21日 00:22:30

  • プラズマテレビは復活しないんだろうな~液晶よりプラズマの方が好きなんだけどな