0:スピードニュース



 白鵬にしては珍しく力負け。照ノ富士に寄り切られ、土俵上でショックを受けたような表情を浮かべた。引き揚げてきた支度部屋ではこれまで通り何も語らず。とはいえ、まだ1敗。賜杯争いで断然有利な状況は変わらない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000586-san-spo

    1:北 悪鈍:2015年03月20日 20:35:57

  • 負けるとニュースになるくらい強いということ。

  • 2:T.M:2015年03月20日 21:04:47

  • あっさり白鵬優勝かと思っただけに千秋楽まで優勝争いもつれてほしいわ~

  • 3:umaumanakoto:2015年03月20日 21:51:08

  • ☆モンゴル世代交代か逸ノ城より先にコツをつかんだな!!

  • 4:あさやまよしひろ:2015年03月20日 21:51:30

  • あらあら。珍しや。世の中、完璧なものはないのね。

  • 5:丹下段平設計事務所 on ツイッター:2015年03月20日 22:54:16

  • 照ノ富士の横綱相撲だったな。いくらなんでもこの人は日本人だよなと念のために調べたら、残念、モンゴル人だった。モンゴル人が悪いとは思わないが。日本人横綱は諦めるしかないようだ

  • 6:花岡実太:2015年03月20日 22:57:55

  • あっ、白鵬負けたんだ!

  • 7:Hiroki Suzuki:2015年03月20日 23:18:56

  • 照ノ富士、来場所以降もこのアベレージなら本物かも。遠藤、逸ノ城、大砂嵐はパッとしなくなってしまった…

  • 8:Chikurin_ys:2015年03月20日 23:23:28

  • 確かに、うっかり負けちゃった感じではなかったね。

  • 9:miya:2015年03月20日 23:31:05

  • 白鵬は負けるだけでニュースになる。大横綱だから。来場所は照ノ富士にきっちり力の差を見せ付けて欲しい。

  • 10:お茶っぱ:2015年03月20日 23:54:53

  • 勝利者インタビューで少し泣いてたね。安美錦への思いも勝った思いも強かったんだね。https://tco/yg6LmCGhcI

  • 11:narukawa masahiro:2015年03月21日 00:19:03

  • ・・・照ノ富士関の力が急速についてきました。

  • 12:しらこ:2015年03月21日 00:20:25

  • 【相撲協会も絡んだ八百長の予感】実に不可解な流れの勝負。「13日目で早々と優勝が決まり、しかもまた白鵬となると、観客が減る」と言われていたし、相撲には八百長の歴史もあるし。:

  • 13:tremolo:2015年03月21日 00:22:24

  • 一度の失言(個人的には真剣さゆえと思いたいですが)でヒールにしようとしないで欲しい。何言われても誤解されそうで無言なんじゃないかねえ。