0:スピードニュース



 【東京】松本麗華(りか)さん(31)は、小さいころに父親の膝の上に座り、そのひげで遊んでいたことを思い出す。「温かくて大きな人」だったと言う。父親の弟子であるベビーシッターたちもよく面倒を見てくれた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00010000-wsj-int

    1:ねこパンチ55:2015年03月20日 13:21:58

  • 大学の裁判では、裏で教団と繋がり運営について多大な影響を与えていたのに嘘によって勝訴し金をせしめた三女ね。

  • 2:kowka:2015年03月20日 13:25:48

  • 「被害者299人を対象にしたある調査では、53%の人は教祖と12人の信者の死刑が直ちに執行されることを望んでいる」|

  • 3:Toshiyuki Shimada:2015年03月20日 14:28:44

  • あの小生意気なガキが31歳の普通の女の子に。相変わらず「父」麻原を信じたいようなニュアンスの発言だったが、刑が確定している以上、父に代わって涙で被害者に謝罪すべきだった。

  • 4:流水りんこ :2015年03月20日 22:05:26

  • 顔出しちゃったのか。いろいろ考えさせられるね。

  • 5:NOBU@LOVE_KAWASAKI:2015年03月21日 00:52:33

  • 三女と四女でほぼ反対の事を言ってんだけど、麻原の子供って事で普通に働けないから手記を出したりインタビューを受けたりして金を稼ぐしか方法が無いんだろうけど話しが違い過ぎるって…

  • 6:寺島 拓哉:2015年03月21日 01:51:39

  • 先日は四女、そして昨日は三女、なぜこの時期急にメディアに顔を出すようになったのか… 教団の意図も感じる。

  • 7:日本は良いなぁ:2015年03月21日 03:42:20

  • クソしょんべんタレながし基地がいクソ腹を早く死刑?処刑?屠殺?しましょうね。

  • 8:蝦夷王:2015年03月21日 04:59:14

  • 「法定盲人である父親がこのような複雑な作戦を指揮できたかどうか疑問」、、、頭脳は明晰だったんだよ。残念ながら。

  • 9:ゴリッパー:2015年03月21日 05:02:29

  • 彼女のこれまでの境遇はともかく、 「既に気が狂った目も見えぬ障碍者を状況証拠で犯人に仕立てて処刑しようとしている」 と彼女に言わせて、麻原を延命させる為に利用しているようだ

  • 10:アスファルトと大地:2015年03月21日 05:04:28

  • この人は三女なん?四女なん?→