0:スピードニュース



韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は20日、「今後、正義のあるきれいな国を作るのに、青年たちが先頭に立ってほしい」と訴えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000071-wow-kr

    1:Mio Imamura:2015年03月21日 00:10:44

  • (WoW!Korea)

  • 2:リリ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!:2015年03月21日 00:32:54

  • お前が原因やがな❗( '-' )ノ)`-' 槿恵)"

  • 3:kingyo104:2015年03月21日 02:12:29

  • お前が言うな!加藤支局長を返せ!!

  • 4:geos:2015年03月21日 02:38:56

  • 相変わらず底抜けにアホ。

  • 5:ヒトを笑うネコ(時々パリ):2015年03月21日 03:21:02

  • 漢字を読めるようになり、日本併合以前と併合中の記録文書を読んで、自分たちの歴史も正しく把握してもらってからでないと、無理でしょう。<(WoW!Korea) >

  • 6:みちゃ:2015年03月21日 03:34:42

  • 大統領自ら汚い政治しかしないのに韓国の若者が出来るのか?韓国の子は虫以下の脳みそしかないものに育てられてる状態

  • 7:kan-ichi:2015年03月21日 03:42:13

  • コメ欄つき。暗殺マンセー教育しかしてないだろ。

  • 8:日本は良いなぁ:2015年03月21日 04:10:54

  • 抱腹絶倒します。基地外というのは何を言い出すかわからんね。貴様はクソなのによく言うよ。

  • 9:蝦夷王:2015年03月21日 04:54:42

  • 「祖国極大化」、、、もう限界が来たと。

  • 10:久米の仙人:2015年03月21日 05:04:31

  • 2015321 【正義のあるきれいな国にだと?】 まあ、百万年かかっても無理だな。 今のままでは、『不正義がまかり通る汚い国』へまっしぐらだ!!