0:スピードニュース



 イエメンの首都サヌアのモスク(イスラム教礼拝所)2カ所で20日、自爆テロとみられる爆発があった。AFP通信は、医療関係者の話として140人超が死亡したと伝えた。多数の負傷者が出ている。過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行を認める声明を出した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000049-asahi-int

    1:にゃがと:2015年03月21日 01:52:04

  • またお前らか

  • 2:rickey:2015年03月21日 02:06:56

  • どうせ事後の声明やろ?w

  • 3:M-鈴木AR5:2015年03月21日 02:34:26

  • フーシ派幹部を狙った他派閥か内部抗争かイスラム国絡みか?もう何も読めんワいな

  • 4:午後の風:2015年03月21日 02:38:47

  • ISISに限っての話だけど、この人達って何のために生まれて何のために生きてるんだろうね。行動の一つ一つが悲しい。

  • 5:arara:2015年03月21日 02:43:16

  • これも安倍の責任になる、左巻きの脳内(笑)

  • 6:名簿@大地に生きる:2015年03月21日 03:35:31

  • イスラム教のモスクでテロをやらかすとはどういう料簡なんですか

  • 7:平均的な日本人:2015年03月21日 03:39:16

  • 世界はイスラムテロであふれているよ/

  • 8:Junko. Uehara:2015年03月21日 06:24:41

  • 胸痛むニュースが入ってきています。

  • 9:猫の手にゃん太:2015年03月21日 06:25:25

  • 本体が劣勢になってきら枝葉の戦力を活発化させて揺さぶりをかけるのは常套手段なだよね。これから今まで以上にテロは起きる。日本も含めてね。

  • 10:フクロのオオカミ:2015年03月21日 06:38:52

  • 「アラブの春」を一枚岩で捉えると、ミスリードを引き起こすね。 ただ”民主化運動を武力で鎮圧→過激派誕生”の構図はどこも同じかな?

  • 11:もな蔵:2015年03月21日 06:39:38

  • イスラムの人にとって、モスクとは神聖な場所ではないのか?その場所でのテロとは冒涜してるとしか思えないのだが……