0:スピードニュース



 聖学院大学(埼玉県上尾市)の学長を昨年4月から務める姜尚中氏(64)が今月31日付で辞任することが分かった。姜氏は20日、同大のHPで「諸般の事情で大学を辞めることになりました」と明らかにした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000006-asahi-soci

    1:ヤマセミ:2015年03月21日 07:15:20

  • 政治的な発言とか自由にしたかったのでないかな<

  • 2:元みね@雲黒斎宮大勃起‎珍々丸親王:2015年03月21日 07:40:44

  • 大草原不可避wwwwwwwwwwww

  • 3:あお:2015年03月21日 07:41:56

  • 日本国内から韓国が排除される事は良い事です

  • 4:山麻名:2015年03月21日 07:51:50

  • 嘘ばっかついてるからクビにされただけじゃないの?

  • 5::2015年03月21日 07:54:57

  • 意見がある学長というだけで羨ましく聞こえます。

  • 6:周防介:2015年03月21日 08:03:00

  • 嘘つきが学長じゃあなぁ。>>>

  • 7:mimimi:2015年03月21日 08:04:16

  • こんな反日チョンコが学長の学校なんて在日と売国奴以外誰も入学しないだろうからね。横田夫妻を馬鹿にして、竹島は韓国の物と言い切った奴は日本から追い出せ。・・・ -

  • 8:山川 七郎:2015年03月21日 08:10:33

  • 良くも悪くも大学のPR になります。

  • 9:柿森 哲郎:2015年03月21日 08:10:55

  • 在日を採用したのが間違いなんじゃない?//

  • 10:本田 ZZ(ジジー):2015年03月21日 08:12:30

  • Fランが生き残りのために有名人を学長に呼んだだけだったのが、結果的に軋轢を生んだのかな?

  • 11:スゥィニー・トッド:2015年03月21日 08:14:45

  • 【吉報】

  • 12:佐藤俊明:2015年03月21日 08:16:56

  • ご苦労様です。別のところで一層ご活躍ください。

  • 13:Naoya Okita:2015年03月21日 08:19:20

  • これ、立教の幹部が東大に居場所無くなった姜さんをキリスト教絡みで斡旋してくれたんですよね。なのに自分が偉いと思っちゃったんでしょうねー

  • 14:M2:2015年03月21日 08:23:55

  • 古賀茂明みたいに火病起こすのかなぁ・・・(´・ω・`)

  • 15:フク(反五輪・脱原発):2015年03月21日 08:33:18

  • 一言。無責任。そして、やっぱりそういう人間か、という事。

  • 16:aki140911:2015年03月21日 08:35:16

  • ある意味、安保法制ニュース以上に、朝から目が覚めるようなニュースだった。「そう来たか…!そっちを攻めてきたか!」という感じ。命を守ってくれようとしている人を後ろから撃ってどうするよ

  • 17:朝ぼらけ:2015年03月21日 08:41:50

  • 学長してたとは。世も末だ。

  • 18:Srchiro@特定社会保険労務士:2015年03月21日 08:47:02

  • 聖学院大学って。。聞いたことない。

  • 19:マダオ is realist:2015年03月21日 08:51:18

  • そもそも、何故この人が学長なのかが分からないけど ┐('~`;)┌ 〉

  • 20:山内太地:2015年03月21日 09:04:30

  • 学生ではなく学長を目玉にし始めたとき、聖学院大学は変わってしまった。

  • 21:富塚毅:2015年03月21日 09:05:59

  • とてもとても残念です。//