0:スピードニュース



 松本智津夫死刑囚(60)の三女・松本麗華(りか、31)さんが20日夜、インターネット動画サービス「ニコニコ生放送」に出演した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000289-sph-soci

    1:テレビ番組ウォッチング:2015年03月20日 22:57:02

  • [写真]

  • 2:へろきゅう:2015年03月21日 00:07:06

  • 出てくるんじゃねえ。不愉快なんだよ!マスゴミもいい加減にしろ!(怒)

  • 3:北越:2015年03月21日 01:07:15

  • アーチャリーは92年に「朝までテレビ」で麻原と一緒に来た子だね。田原総一朗とはその時以来かな?

  • 4:Victoria:2015年03月21日 01:38:50

  • 「恋人とか持とうと思ったことないの?」と質問。 バカ&失礼

  • 5:つぶ茶:2015年03月21日 02:06:51

  • >何故謝罪しないのか。父親が社会を震撼させたテロ事件の首謀者なのに。スーパーニュースで四女が出てたが謝罪の言葉が多かった。一昨日のテレビ出演は単なる手記の宣伝だったのか?

  • 6:麗水remi:2015年03月21日 05:37:16

  • 松本死刑囚のだんまり戦術を病気と信じている娘。このヒトをテレビ画面にのせることは間違いだ。オウムから離れている?今はどんな方法でもできる。

  • 7:おけいこはん♫:2015年03月21日 07:11:34

  • 家族に謝罪してほしいという気持ちもわからなくはないけど、当時11才の外界から遮断された子には、事実を知ろうとするだけで精一杯では?

  • 8:ゴリッパー:2015年03月21日 07:37:05

  • 三女の発言は彼女が意図しなくとも、世間の麻原への同情を買い延命させよう画策するオウム残党にとって画期的手段になりうる マスコミはまたオウムの企みに乗せられ失敗するつもりなのだろうか?

  • 9:Pumpuikun:2015年03月21日 07:42:33

  • メディアに出てくる神経が信じられない /

  • 10:滝沢 無縛:2015年03月21日 07:45:11

  • 麻原の後継者で三女のアーチャリー(阿闍梨)、父親同様に「本当の愛」「思いやり」が分かっていない感じ。

  • 11:オパーリン:2015年03月21日 08:28:06

  • 「わき上がる欲求が感じられるような人生を送りたい」 同感だわ。

  • 12:Harry:2015年03月21日 08:36:58

  • 親父似じゃあなくてよかったね

  • 13:コートク:2015年03月21日 08:53:26

  • 麗華の読み方は「りか」だったのか。何でこういう読み方にしたんだろう?

  • 14:佐藤路加:2015年03月21日 09:08:17

  • 死刑囚の娘、 事件に対して有責とするか、 たまたま麻原彰晃の娘として生まれただけで、 この子は無罪なのか、 私は後者を取る。 辛いことも多いだろうが、 自分の人生を貫いて欲しい。

  • 15:かなめ@釜飯:2015年03月21日 09:08:23

  • 『結婚となるとハードルが上がりますね」と苦笑』 「アレ」が義理の父親になるのはなぁ…

  • 16:チャチャ™:2015年03月21日 09:25:57

  • 遺族に対して謝罪がないのは アタマ腐ってるからだろ。 顔出ししたのは、自分の本を売り込む為だろ 遺族への謝罪より、金稼ぎ。 ホントお前は腐ってるよな! カス野郎!

  • 17:300days:2015年03月21日 09:26:11

  • ♡Share♡

  • 18:you:2015年03月21日 09:45:41

  • 信者集めの顔だしと勘ぐりたくなる。裏を考えたほうが良い。

  • 19:John Doe:2015年03月21日 10:36:26

  • 親子の情ってのは他人にとやかく言われるものではないが、被害に遭われた方からしたらと考えてしまう。

  • 20:森宮野原:2015年03月21日 10:36:58

  • 手記を売りたいが為のプロモーションです。見たくない、聞きたくない、まだ尊師とか言って、脱会してない。なんで、教団のPRをマスコミがするの?

  • 21:アヤ(*ΦωΦ)3/24ユンジェス密会:2015年03月21日 10:41:59

  • めっちゃ普通のお嬢さんじゃん。

  • 22:ratti:2015年03月21日 10:58:10

  • TVなどの表舞台にだすなと言いたい。マスコミは正義面して被害者家族のことに対する気遣いが無い様に感じます。