0:スピードニュース



 欧州や中東、北アフリカなどで20日、日食が観測された。欧州で大規模な日食が見られるのは1999年以来とあって、各地でサングラス姿の市民が期待を胸に天文ショーを見守った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000168-jij-int

    1:只野四十郎:2015年03月20日 21:28:13

  • 自然エネルギーに弱点があったか

  • 2:HirOshi♪:2015年03月20日 22:11:00

  • 大変ですねー(棒)

  • 3:pentarou :2015年03月20日 23:06:53

  • ( ̄▽ ̄)で、けっきょく停電はおきませんでちた。

  • 4:Kana:2015年03月20日 23:14:49

  • そういえば、太陽光発電はそういう影響があるのね

  • 5:Air にゃあさん:2015年03月20日 23:49:31

  • 「各地でサングラス姿」サングラス程度では、眼の保護になりません!

  • 6:Shy でも ハングリー(^-^ゞ:2015年03月21日 03:35:05

  • 日食は、想定出来るだろ?σ(^_^)

  • 7:佐藤マリオ:2015年03月21日 08:33:35

  • 会えて不安を煽って再エネのネガキャンと思ってしまう。振り返りの記事も書いてね。

  • 8:ヨルツキ(天川さく):2015年03月21日 09:38:22

  • まあまあ、日食は突然始まるわけでもなし。以前から起きるのはわかっていたことですしね。

  • 9:星巡るクマ@ヤマトコンサート♪:2015年03月21日 11:01:40

  • そんなん想定内では無いの??

  • 10:へそが茶碗:2015年03月21日 12:11:15

  • 《そうか、太陽光発電が多くなると、日食の日はお休みに成るんだな。家でもテレビやオーディオやエアコンは使えない。日食の日は人間的な日になる。》