0:スピードニュース



 先日行われたパの営業担当者の会合。出席した関係者によれば、楽天の担当者がブツブツ不満を漏らしていたという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000008-nkgendai-base

    1:あかつき:2015年03月21日 09:36:22

  • どんな低学歴だとこんな記事か書けるんですか??

  • 2:遠藤式部少輔:2015年03月21日 09:38:06

  • ゲンダイらしい記事というか何というか…。去年も黒田関係なく関東の広島ファンは押し寄せてましたよ。現地に来たことのない記者が書いてそう。

  • 3:hamachobi_carp:2015年03月21日 09:43:34

  • : (日刊ゲンダイ…

  • 4:ゴウ29日ドーム、ライスタ❗️:2015年03月21日 09:49:56

  • 来シーズンマエケン メジャー移籍 黒田引退かも。

  • 5:楽天イーグルス情報:2015年03月21日 10:06:05

  • [写真]

  • 6:みやざわ:2015年03月21日 10:06:55

  • 「クロダノミクス」wwww 広島戦が「ドル箱」とか、すごC

  • 7:剣聖:2015年03月21日 10:17:02

  • いやいや、集客を他球団任せにせずに、自らの力で集客しましょうよ。その方が、交流戦以外のリーグ戦でも役に立つと思いますが…。

  • 8:柳瀬徹:2015年03月21日 10:42:37

  • クロダノミクス

  • 9:N've:2015年03月21日 11:09:13

  • パの某関係者とぼかしているのに、答えを数行後に言ってる件について

  • 10:JIN (ღˇ◡ˇ):2015年03月21日 11:20:29

  • あのさぁ、人んちの選手の集客をあてにして、そのあてが外れたってぐちぐちいうっていくらなんでも恥ずかしくないのかな。

  • 11:MAHI:2015年03月21日 11:55:01

  • 「おのおののチーム」って「おのののか」に空目するわ

  • 12:ますぱんだ:2015年03月21日 12:05:03

  • 広島カープなんかに頼るなよ…>

  • 13:Carry@Derby L-YB:2015年03月21日 12:10:52

  • 仮に昨年までの制度であっても、カープが来たときに黒田が投げるとは限らないわけだが。所詮夕刊紙ネタだな。

  • 14:ふぐあたる:2015年03月21日 12:11:04

  • 楽天ハムロッテ

  • 15:うーしゃん@バナナ親方:2015年03月21日 12:11:44

  • だから言ったのに・・・今季はコボスタでしようぜ!って・・・。

  • 16:B☆O☆S☆S:2015年03月21日 12:12:55

  • 「ドル箱」の広島戦をホームで行えるのは、ソフトバンク、オリックス、西武の3球団だけ。

  • 17:いっせー:2015年03月21日 12:15:22

  • 昨日の試合はレフトスタンドほとんど広島ファンだったからなぁ

  • 18:ペンブローグ:2015年03月21日 12:16:30

  • 広島戦がドル箱時代は変わったね!

  • 19:カピターノ:2015年03月21日 12:17:03

  • 巨人中心の拝金主義の球団ばかり集まる日本のプロ野球!マジでもう不要や!

  • 20:広島人:2015年03月21日 12:18:25

  • ドル箱と言えば読売。そんなに気にしなくてもね…。

  • 21:ひろき@メガソロ自家通販はじめました:2015年03月21日 12:21:49

  • 交流戦減ったのが夢だったらよかったのにホーム&ビジター計6試合制にもどそーぜ

  • 22:オノレッド:2015年03月21日 12:24:05

  • カープが”黒田だけ”みたいに言われてるけど、ここまで二年連続CS出場ってのを忘れて欲しくないな。監督のパフォーマンスだけが話題のあそことは違うのよ?→(日刊ゲンダイ)

  • 23:銅鑼β@ブラック国家日本:2015年03月21日 12:24:33

  • 日銀のクロダノミクスが無意味だったみたいな記事やめぇ~やwww

  • 24:とわぞう:2015年03月21日 12:30:38

  • あ痛たたっ..

  • 25:Shoichi.M:2015年03月21日 12:31:12

  • もはやドル箱扱いやで。それだけ他球場潤わせてやってるんだから1試合くらいイベントやったって文句言うなよ、ほんと。 /

  • 26:めろん:2015年03月21日 12:46:44

  • 「広島戦はドル箱」とか言われるような時代が来るとは・・・。/

  • 27:roryMickelson:2015年03月21日 12:48:38

  • カープで集客力を語る時代になるとはね~。

  • 28:鷹月師☆ムニスキモショヲ:2015年03月21日 12:50:59

  • ジャイアンツ戦ではなくカープ戦が「ドル箱」なんだね、時代も変わったものだ

  • 29:☆紗知香姫☆:2015年03月21日 12:57:43

  • 楽天・・口を開けば、いつも金のことだね。

  • 30:ひでっち:2015年03月21日 12:59:38

  • 交流戦って考え方がもう古いんだよね。1社1球団で1軍2軍廃止、全24チームの総当たり戦の方が面白い、下位チームは独立リーグのチームと入れ替え戦でもすれば盛り上がるでしょ。

  • 31:いーさん:2015年03月21日 13:03:25

  • だから、自前でスター育てろよ。

  • 32:のんさんのんちゃん:2015年03月21日 13:08:48

  • 12球団で決めたんだから。

  • 33:Knight:2015年03月21日 13:14:06

  • 黒田のせいだ…なんて言わないように。(笑)

  • 34:NO CASH:2015年03月21日 13:14:53

  • 交流戦は36試合に戻すのが理想。