0:スピードニュース



 “ラッスンゴレライ”のリズムネタでブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が21日、大阪・あべのハルカスで、ちびっ子86人とのラッスン共演イベントを行った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000030-dal-ent

    1:もも太郎:2015年03月21日 12:50:27

  • あらら。

  • 2:かをり@憂國の民:2015年03月21日 12:52:05

  • 夏が来るころには暇になるだろうから精精稼いでおきなよ!!!!!

  • 3:瀬那はるあ:2015年03月21日 13:09:50

  • リズムネタが息してる内に、次のネタ考えないとね。あとトーク力無さすぎなのでそこを鍛えないと来年いない気がする…。

  • 4:マッドピエロ:2015年03月21日 13:18:42

  • 吉本も無茶をさせているけど、そこで100点は無理でも70点取れたら彼らの今後も期待できると思う/

  • 5:こたくまぁん(くっまり):2015年03月21日 13:22:09

  • 一度も面白いと思ったことないんだけど

  • 6:みーちゃん:2015年03月21日 13:34:16

  • なんでそんなに人気が出るのか、理解できない(ーー;)ハロ好きな珈琲党さんもそうよね?

  • 7:tremolo:2015年03月21日 13:34:23

  • 電波少年で猿岩石が日本に帰国当日にドッキリで大観衆の前に連れていかれてネタを披露したが恐ろしい勢いでスベッたなぁ。

  • 8:BlueMoon:2015年03月21日 13:50:34

  • ラッスンのリズムはそのままで、セリフを変えて色々なバリエーションが作れそう。頑張って欲しい→

  • 9:いーさん:2015年03月21日 14:11:16

  • 何が面白いかわからない

  • 10:あべのsolaha(ソラハ):2015年03月21日 14:46:36

  • にも載りました♥ あべのべあがサングラス!!