0:スピードニュース



◆キリンチャレンジカップ2015 日本―チュニジア(27日・大分スポーツ公園総合競技場) 日本―ウズベキスタン(31日・東京スタジアム)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000383-sph-socc

    1:ろばみみ:2015年03月21日 08:31:20

  • 失敗を繰り返さない努力と信念の個性は、異例ではなく、彼の仕事のカタチかと。

  • 2:SKP-14@KENGO:2015年03月21日 08:34:43

  • 期待したいけど1回でもいいから 憲剛を呼んでほしいー。

  • 3:8elior:2015年03月21日 08:36:00

  • 大分に日本代表が来るのか。合宿の様子とか公開されるなら、息子を連れて見に行ってみようか。

  • 4:たくまろ:2015年03月21日 09:03:09

  • なんなん… ホンマめっちゃええ監督さんやん

  • 5:kiraku_kana:2015年03月21日 09:06:17

  • サッカーに取り組む姿勢がとても真摯な感じがします。 NEWS=>

  • 6:山田:2015年03月21日 09:17:00

  • JFAのお偉いさんも真摯に仕事と向き合って下さい>

  • 7:hiroko♪:2015年03月21日 09:22:44

  • 歴代の代表監督で、合宿に先乗りして会議を行うことは異例の行動。代表選手に哲学を伝える“ハリルノート”も制作中で、完璧主義者らしい段取りの良さで日本代表の強化を進めていく。 気合入ってるー!

  • 8:RA168E:2015年03月21日 09:46:46

  • そもそも協会の後手後手な対応が根底だろ?

  • 9:なはとがる:2015年03月21日 10:07:06

  • 1年くらい待ってどうなるかかな(・д・)ノ >

  • 10:あやちゃん:2015年03月21日 10:34:31

  • やる気満々期待大!!•

  • 11:25歳組:2015年03月21日 11:52:18

  • 期待がふくらんでいく

  • 12:liberta:2015年03月21日 12:29:48

  • 代表招集中に母国に帰っていた前監督とは、違いますね。

  • 13:Mrs.rabi:2015年03月21日 12:47:16

  • 一般企業でこういう事前準備は普通だと思うけど。しかし監督のやる気が凄く見えてワクワクする!選手達も新しい風にあたって気合入るだろうね。

  • 14:みろにぃ:2015年03月21日 14:13:41

  • ちょっと面白い事になりそう。タレント気取りの選手とお金になりゃいい背広組をぎちぎち締め上げてほしい。