0:スピードニュース



 韓国メディアの朝鮮日報は19日、対日輸出および日本人観光客が3年の間で激減し、「日本の特需を味わえない韓国経済」というタイトルで記事を掲載。また、韓国企業は、円安で競争力が弱体化したうえ、日韓関係の悪化まで重なり、韓国産の評価もガタ落ちしたと報じた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000026-scn-bus_all

    1:日本は良いなぁ:2015年03月21日 08:59:18

  • チョンこっち見るな。親日犯罪法を作り、反日政策、反日教育また和夫事件のように残虐で極悪非道の限りを尽くす朝鮮民族。恐ろしや、恐ろしや。

  • 2:自由人:2015年03月21日 10:16:43

  • なんか違和感。だって日本なんかなくてもダイジョウブなんでしょ?

  • 3:さぶれ:2015年03月21日 10:35:22

  • 中国観光客の話は日本のせいじゃねえじゃん。

  • 4:TAKE R:2015年03月21日 11:21:46

  • galaxyの感性って独特のくせがあって日本人に合わないと思うわ←今はエクスペリアZ3使い

  • 5:mu-toshi:2015年03月21日 11:34:08

  • それを棄韓といいます。998年後にお会いしましょう。

  • 6:nirvana:2015年03月21日 12:26:24

  • 韓国産ってわかっただけでまず買わない☆ 当たり前過ぎでしょ。

  • 7:クラウス:2015年03月21日 12:52:29

  • 民間レベルの経済制裁が効いてます。韓国が反日活動を活発化させてきた以上、当然の報いです。/

  • 8:まあちゃん:2015年03月21日 13:14:48

  • 韓国経済はとんでもないことになってるようですね…

  • 9:日本海2015:2015年03月21日 16:03:40

  • 日本を朝から晩まで貶めておいて恩恵なんて あるわけないやろアホか!!

  • 10:いろもく:2015年03月21日 18:25:08

  • 二言で言えば、「あきられた」と「あきれられた」ということだと思うですよ