0:スピードニュース



 青森市のさくら野百貨店青森店と中三本店で、日本盲導犬協会の募金にそれぞれ100万円と50万円の寄付が相次いで現金で寄せられたことが20日分かった。両店での高額の寄付は今年1月に続き2回目で、いずれも匿名。両店の担当者は「寄付してくれた人の願い通り、県内に盲導犬が増えてくれれば」と話している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-21135228-webtoo-l02

    1:男蜜:2015年03月21日 18:35:24

  • 世の中、捨てる神あれば拾う神あり。どうかそのお金をピンハネする人がいませんように。

  • 2:南埜 空:2015年03月21日 19:18:49

  • 大間の漁師さんといい、青森の方は素敵な方が多くていいな 寒くなけれぱ移住したい

  • 3:たまりん:2015年03月21日 19:32:22

  • 県民として誇りに思う!

  • 4:うゆ @ぴゅあらるぐみ:2015年03月21日 19:36:30

  • 尊敬どす(´・ω・`)

  • 5:川本進一:2015年03月21日 19:45:24

  • 伊達直人アケ゛イン

  • 6:XROSS:2015年03月21日 19:46:23

  • 梅ヶ丘駅前の不動産と喫茶店は、注意するも点字ブロック通路を看板や自転車で妨害している。恥ずかしい商店は淘汰して欲しい。

  • 7:アンケートモニター 試供品情報:2015年03月21日 19:48:55

  • 格好いいな!「ありがとうございます」ってお礼を言いたくなる。 /

  • 8:nomoriluck:2015年03月21日 19:50:16

  • 素敵な話だね🎵

  • 9:さねがわこ:2015年03月21日 19:54:03

  • ありがとうございます。ありがとうございます^-^

  • 10:ちゃかし:2015年03月21日 20:05:19

  • 政党助成金を廃止して、その分をこの様な事業に使えないものだろうか。

  • 11:てっ辺禿鷹:2015年03月21日 20:07:27

  • 福祉予算切り捨てに邁進する安倍自公政権・・・国民の善意に頼るしかないのか・・・・戦争予算は湯水のように使うのに・・・

  • 12:#ヨッシィ(じょいんと・べんちゃー):2015年03月21日 20:07:38

  • 例のカネですかねぇ::

  • 13:橋本 至:2015年03月21日 20:10:03

  • 『日本盲導犬協会の募金にそれぞれ100万円と50万円の寄付』『高額の寄付は今年1月に続き2回目で、いずれも匿名』『「寄付してくれた人の願い通り、県内に盲導犬が増えてくれれば」』

  • 14:かの:2015年03月21日 20:18:12

  • あんま場所明らかにすると募金箱狙う奴出てくるから気をつけて欲しいね

  • 15:平成おじん語♨:2015年03月21日 20:24:10

  • テレビの影響力は偉大だね。