0:スピードニュース



 マーリンズのマイク・レドモンド監督が、今年のレギュラーシーズンでオプションとしてイチロー外野手を定位置のリードオフマンで先発起用するプランを明らかにした。MLB公式サイトが「イチローが先頭打者というおなじみのポジションに復帰する」との見出しで報じている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00010001-fullcount-base

    1:いすけ@疲労困憊:2015年03月21日 13:57:59

  • ジラルディがいかに意味不明な起用をしてたのが分かるな

  • 2:げんたろう:2015年03月21日 14:27:28

  • 昨年のヤンキースは左相手に相性の良いイチローを外し、苦手なソリアーノを使っていたからそりゃ負けるよねw

  • 3:志弦@資産損害率11.42%:2015年03月21日 15:13:48

  • 外野3人組のうち同時に複数人トラブルが発生すれば可能性はあるだろうけど、これはリップサービスでしょ?

  • 4:渡邊健:2015年03月21日 15:53:54

  • 今年は久しぶりにイチローが見たい。そんなシーズン。

  • 5:Dj02 a.k.a とんこつ:2015年03月21日 16:40:12

  • ぜひ、1番でっ!!

  • 6:理一:2015年03月21日 16:47:43

  • …1番打者が…1番似合います…!?(^^/

  • 7:ゆるクマ:2015年03月21日 17:22:06

  • 1番イチローは賛成だけど、中盤あたりには若手に譲りそう:

  • 8:野球好きジャイ♪:2015年03月21日 20:35:56

  • やっぱり1番がいいね。

  • 9:マレンコ兄弟(弟)@スタジオ向日葵:2015年03月21日 22:59:25

  • まだまだ1番ライトでやれるって! >

  • 10:ARK学習塾:2015年03月21日 23:01:07

  • アメリカン・リーグからナショナル・リーグへの移籍やし、必ず活躍できる!