0:スピードニュース



 3月16日に発売された「週刊ヤングマガジン」16号が、付属の「投票専用ハガキ」を目当てとしたAKB48グループファンの買い占めによって品薄になっていると、ネット上で話題になっています。なかには「ファンのせいで一般読者が読めないのでは」など、ハガキの企画を疑問視する人も数多くいます。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000008-it_nlab-sci

    1:たかたかし:2015年03月21日 00:53:45

  • どうりで。そこらのコンビニにヤンマがなくて休刊かと思いきやそんなハガキが。。。

  • 2:西村大樹:2015年03月21日 01:34:02

  • ……近所のコンビニで、普通に売っていたが。

  • 3:チカ太 '15:2015年03月21日 01:35:22

  • 普通に売ってるけど…??→

  • 4:ていおfrom斗南藩:2015年03月21日 13:45:42

  • そうだったのか・・やはり余計な事言わなくてよかった・・

  • 5:三葉りを:2015年03月21日 15:00:38

  • ヤンマガは買わなくなってから久しい。

  • 6:あおさん:2015年03月21日 16:23:47

  • 何か付加価値を付けないと売れないぐらい青年漫画はダメということなんだろうか:

  • 7:うめさん:2015年03月21日 21:50:10

  • 依存 (ねとら -

  • 8:もっちー:2015年03月21日 22:14:09

  • 以前もAKBがらみで問題起こしてるのに、懲りずにまだベッタリなのか講談社は。ヤンジャンに比べ話題になる漫画も聞こえてこないし、終わりだね。

  • 9:エイトろん@敬虔なスコード教信者:2015年03月21日 23:30:51

  • 今号の発行部数は前号と変わってないんだから品薄になんてならないだろw 話題づくりの失敗ってやつかw?

  • 10:ポラベア:2015年03月22日 00:00:33

  • 今のヤンマガは「ザ・ファブル」しか読んでないな。