0:スピードニュース



 いよいよ日曜日に開催される“クラシコ”にまるで合わせてきたかのように、このところ絶好調のバルセロナのFWリオネル・メッシ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00293648-soccerk-socc

    1:まどかっち:2015年03月21日 22:30:49

  • (SOCCER KING)

  • 2:るみ:2015年03月21日 22:30:57

  • (SOCCER KING)

  • 3:公原えまにょん(Atomos):2015年03月21日 22:57:40

  • 「アドバイスを受け、ピザを止めたという」

  • 4:atsu@046:2015年03月21日 22:58:25

  • 週末の楽しみに食べるぐらいならいいと思うんだけど、プレーに影響が出るほど食べてたのか。

  • 5:YUT:2015年03月21日 22:58:26

  • もし本当に痩せたのなら、これほどのトップ選手でも体重管理をしっかりしなければ駄目だって事が証明されますね

  • 6:歌うたい:2015年03月21日 23:00:36

  • 小麦は美味いが、体のラインは大きく崩れる→

  • 7:TEPEST (1265/2800):2015年03月21日 23:02:06

  • 記事本文中の『圧倒的キレ』に吹いた

  • 8:だいなか~る@メイダンに願いを:2015年03月21日 23:05:40

  • アメリカ式の食生活は控え目にという事だな。

  • 9:謎の覆面レスラーまさる:2015年03月21日 23:11:54

  • ピザデブだったんだなメッシ(爆笑)

  • 10:WFPとunicef等募金で皆を救けよう:2015年03月21日 23:14:19

  • 理学療法士とチームドクターからアドバイスで、ピザを止めた メッシはここまで43ゴール、21アシストを記録 本当に医食同源ですね! 食べ物って本当に体に大事ですね!

  • 11:kidsfootball2012 .:2015年03月21日 23:14:27

  • やっぱりお手軽フードはよくないんだなあ。→

  • 12:理一:2015年03月21日 23:15:28

  • …タ゛イエット…体…重く感じ…??(^^;

  • 13:ぼっち党員@英検一級(仮):2015年03月21日 23:17:15

  • 糖質制限なら勝つる。はっきりわかんだね。

  • 14:しんちゃん:2015年03月21日 23:17:46

  • で、どっちが今の写真なの?シーンと角度でどうとでも見える。ピザが体にいい食べ物でないことは知ってる。

  • 15:MATSUMOTO Yutaka:2015年03月21日 23:17:54

  • ピザはデブのもとw

  • 16:Shoko Ogushi:2015年03月21日 23:20:21

  • そういえば、今日のランチにピザを食べてしまった我…。

  • 17:tomekoro:2015年03月21日 23:31:18

  • 俺もピザ食べない!

  • 18:taady:2015年03月21日 23:32:13

  • ・・・PIZZAか。精製した小麦粉が良くないのかもね。

  • 19:SAWACHA:2015年03月21日 23:35:09

  • ピザ止めるだけでそんなに体キレっきれなるのか?(笑) でも、ピザやめれんしなあー。。。

  • 20:東進 志田 晶:2015年03月21日 23:38:04

  • 俺もピザやめる!

  • 21:本田△/ミルキー:2015年03月22日 00:00:08

  • メッシってピザ好きだったの?

  • 22:あれち:2015年03月22日 00:05:45

  • 単に食い物のせいだったと分かったのがすごいわ: -

  • 23:kuronekocat:2015年03月22日 00:16:49

  • ピザをやめればキレキレになれるかも…

  • 24:風来坊・セイ:2015年03月22日 00:21:04

  • ピザが原因かどうかだが、 少なくとも人は食べたものでしか動けないことは確か。 プロなら食事の実践は当然。