0:スピードニュース



 これが横綱の相撲か。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000570-san-spo

    1:rifoa:2015年03月21日 21:26:21

  • 今日の稀勢の里が、赤ちゃんだっただけです

  • 2:あくせる:2015年03月21日 21:27:44

  • 押す、投げる、引く、躱す、どれも相撲だ。八百が認められないプロなんだから勝つための最善を尽くして何が悪い。マスゴミは黙ってろ。

  • 3:YAMA:2015年03月21日 21:53:00

  • 相撲はプロレスじゃないんやで

  • 4:白鳥将嗣:2015年03月21日 22:09:31

  • 朝青龍を追い出してしまったのが相撲協会の最大の失敗。その中で今唯一白鳳が苦手意識を持っているのが稀勢の里。昨日の敗北で余裕がなかったのかもしれない。

  • 5:みっちゃん:2015年03月21日 22:09:55

  • 何事にも大横綱らしくあってほしいね…

  • 6:柴犬が如く:2015年03月21日 22:15:09

  • もうゴチャゴチャうるせーなだったらルールで禁止しろ!(怒)今日はキセノサトのダメすぎだろ

  • 7:蜂蜜皇帝。:2015年03月21日 22:17:09

  • たしかに相撲は柔道の様な道とは異なるがそこまで宗教的に大袈裟になる程でもない様な気がします。

  • 8:あきすん 最後の総選挙になるかも:2015年03月21日 22:18:27

  • 今の横綱陣には横綱の常識は通用しません

  • 9::2015年03月21日 22:33:14

  • 横綱が変化して何が悪い

  • 10:モハモ。:2015年03月21日 23:44:58

  • 白鵬の「真意」を聞きたい。君はリアル「播磨灘」なのか。

  • 11:ジェットカー:2015年03月21日 23:58:55

  • いや,あれは稀勢の里が両足揃えて棒立ちになったところを突き落としただけで騒ぐことでもない

  • 12:NARU:2015年03月22日 00:10:32

  • この直前の取り組みで水入りがありテレビ放送の終了が迫ってたので両者に指示が出てたんじゃない(笑)視聴率も大事ですから!

  • 13:draMJ:2015年03月22日 00:11:53

  • 稀勢の里の例によってのアホな立ち会いに問題があるようにしか見えんかった。あんなんだから弱いんだよ。

  • 14:蜂蜜皇帝。:2015年03月22日 00:18:16

  • 稀勢の里の右上手左下手は今場所見てないけどあったのかな?

  • 15:mike5000:2015年03月22日 00:22:51

  • これが八百屋かも

  • 16:黒髪のかねろ:2015年03月22日 00:42:00

  • 本当だよ。勝つなら何したって良いわけじゃない。わかるかね?帝拳。

  • 17:さぼんぬ:2015年03月22日 00:48:05

  • 稀勢の里が情けないわ。でも白鵬も余裕がなかったのかもね。照ノ富士がかなりプレッシャーになってたのかも

  • 18:ちゃちゃ:2015年03月22日 00:56:29

  • 注文相撲かどうかは別にして白鵬と他はレベルが違い過ぎるだけでしょ?

  • 19:かやのなか:2015年03月22日 01:16:56

  • 朝青龍化してきたかな。

  • 20:湯喜乃湯:2015年03月22日 01:28:51

  • :最近の白鵬バッシングってなんなんだ?そんなに外国人力士の活躍や、歴代レコードの塗替えが不愉快なのか?メディアが低俗すぎてウンザリする。

  • 21:NAMU:2015年03月22日 02:09:59

  • とりあえず、お前らが叩くようなことじゃない。というかタイトル失礼すぎるだろ