0:スピードニュース



 アイドルグループ「アイドリング!!!」が22日、大阪で行われたライブイベント「Happy Jam in Osaka」でファンの迷惑行為によりライブを一時中断した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00010000-tospoweb-ent

    1:暗黒ふぇち・。・@<●´ϖ`●>マス族:2015年03月22日 02:51:09

  • ・。・;

  • 2:猫太郎@C87三日目西つ08a:2015年03月22日 02:56:19

  • ルールは周知不足、うっかり、集団心理、自分さえよければどうでもいい等、破られる理由がごまんとあるので1人でもルールを破れば、と言うのは無理だなぁ残念ながら。

  • 3:福嶋隆史@ふくしま国語塾:2015年03月22日 02:56:52

  • 日本的・体育会系的な連帯責任の発想。

  • 4:にゃんふ:2015年03月22日 02:59:38

  • どの現場でもキチガイがいると大変だな

  • 5:@非公式P ミクパはっぴの人:2015年03月22日 02:59:48

  • ジャンプがそんなに妨げになってるのが理解できん。みんなで飛べば良いんじゃね?おかしいよね

  • 6:あほあほ:2015年03月22日 03:02:41

  • 大半の人はおとなしく見てたんだろうに。ただ、ネット中継+統括プロが会場に+他会場でOKだった=仕込みで話題作りの可能性も?

  • 7:大山 寛史:2015年03月22日 03:05:13

  • 何でちゃんとルールを守っている人達が 止めようと思わないかな? もちろんファン同士で喧嘩沙汰には なりたくないだろうけどさ

  • 8:ウエノ直哉:2015年03月22日 03:06:37

  • <<最前列の客がコレって時点でお察しだなぁ。この手のイベントもJリーグみたいに永久追放とかの手段取った方がいいと思う

  • 9:蟹バニラのメロンパン:2015年03月22日 03:07:04

  • 一回注意されたことも直せないってガキ以下だし死んだ方が社会に貢献できるよね

  • 10:ガッシュ:2015年03月22日 03:10:08

  • アイドリングって解散したんじゃなかったの?

  • 11:B.C:2015年03月22日 03:12:35

  • 周りの迷惑を省みない連中は、ファン云々以前に、まず人として おかしい。親にどんな躾をされたのか?子供にどんな躾をしてるのか?ヤレヤレだぜ。 -

  • 12:バース@同人作家修行中:2015年03月22日 03:17:09

  • もうファンじゃなくただの迷惑客ですねおそらく自覚はないでしょう

  • 13:アスファルトと大地:2015年03月22日 03:18:35

  • 何でジャンプするといけないの?ジャンプして色んな場所を転々とするから?→

  • 14:msa-003-nemo:2015年03月22日 03:22:09

  • 運営の判断は正しかったと思います。

  • 15:北鹿沼:2015年03月22日 03:23:06

  • ジャンプダメなの? てっきり、何年か前のテレビなどでアイドル(AKB等の)ライブの映像見たら

  • 16:悪徳Qべぇ:2015年03月22日 03:23:42

  • クズテレビの炎上仕込みだろ、もっとマシなシナリオ用意しろ。。

  • 17:ニシヤマ:2015年03月22日 03:26:12

  • 注意喚起してて迷惑行為やってるんだからそりゃ中断して当然でしょ。それを聞かない熱狂ファンはファンではないと思うのだが…-----

  • 18:ユキト-jerkz:2015年03月22日 03:27:13

  • アイドリングに限らずアイドル系のライブ&イベント行くと明らかに他のお客に迷惑な事(ヲタ芸含む)してる奴多い(-_-メ)

  • 19:えいちゃん@伊藤家:2015年03月22日 03:30:19

  • 最前がやったらあかんやろ…